ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年3月18日  1:41
隊長! m.o.v.e ラストライブも大盛り上がりでした。
1997年のデビューから走り続けてきたm.o.v.e。

3/16(土)赤坂BRITZ公演がラストステージでした。

抽選で招待されたファン1500人とともに、
m.o.v.eらしい疾走感あるダンスチューン、そしてバラードまで全部で27曲。
めちゃめちゃカッコ良かったです!

ボーカルのyuriさんは感極まって、歌えなくなるシーンもありましたが、その気持ちは伝わってきました。アーティスト、ファン、スタッフ、さまざまな思いが詰まった3時間でした。

m.o.v.eはなんどもBERRYのスタジオに来てくれましたし、過去にはRADIO BERRYだけのm.o.v.eの番組もありました。
う~ん、ステージを見ながら、いろんなことを思いましたが、
なんだかブログの文章ではうまく表現できません・・・

とにかく、ステージも客席も一体となって盛り上がった最高のステージでした。

m.o.v.eとしては、いったん幕が下りますが、yuriさん、motsuさん、それぞれまた違った音楽シーンでの活躍を期待しています。
拡大画像
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月