ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年3月21日  8:52
隊長! ゆきさんのライブは素晴らしかったです。
昨日(3/20)、日光市今市文化会館で開催された「せきぐちゆき 里の音コンサート」を観てきました。

せきぐちゆきさんは、月曜日の夜にRADIO BERRYでのレギュラー番組があるので
月曜日のB☆BOXを担当している僕は、ほぼ毎週お会いしていますし、
何度か生ライブを観たこともありましたが、
昨夜は、特に見ごたえ・聴きごたえのあるステージでしたね。

普段からよく顔をあわせていると、手放しで賞賛するのもちょっと照れますが、お世辞抜きで本当に素敵なライブでした。

大型ホールでのコンサートは初めてだったのかもしれませんが、
堂々と、時にユーモラスなMCも交えつつ、魅力ある楽曲を披露してくれました。

栃木県の魅力や思い出が詰まった楽曲集「うたうたのうた」もすでに第3作を数え、さらに新たな楽曲も制作中だそうです。

まだ、彼女のライブを観たことがない方はぜひ、次のタイミングで!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月