ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年4月18日  23:36
隊長! ライブは元気をもらえます。
大好きなバンド『THE イナズマ戦隊』がひさびさに宇都宮でライブをすると聞いたので、行ってきました!

ヘブンズロック宇都宮。

ガガガSPのツアーに同行してのライブだったので、
お客さんはガガガSPのファンも多かったのですが、
Vo 上中丈弥さんの熱いパフォーマンスとユーモラスなMCで
会場はどんどんヒートアップ。

♪バカ者よ大志を抱け
♪Ban&An ~バカ万歳アホ万歳~
♪ズッコケ男道
♪GLORY DAYS
などなど、ハッピーで、前向きで、不器用だけど、優しくて、
カッコ悪いけど、とてもカッコイイ歌ばかり。

ひさびさに汗だくになってライブを楽しみました。
拡大画像
ちょっと楽屋にもお邪魔して、メンバーにも会ってきました。

実は、前の放送局(鹿児島)の時から、繋がっていたんです。
イナセン流に言うなら"心臓直結"。
デビュー前からなので、もう11年になります。
30代男子ならではのトークにも花が咲きました。

バンドが今年、結成16年目。
17年目となる来年を「1」と「7」で"イナ"センイヤーと題して、
いろいろと計画もあるようです。

今から楽しみですねぇ。

そうそう、そのうち、ベリーのスタジオにもお迎えしたいと思ってます。
拡大画像
最新アルバム「GLORY DAYS」、NOW ON SALE!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月