ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年6月9日  22:12
隊長! 20年以上経て、あこがれの方に会えたの巻
もう20年くらい前のこと。
高校時代(駿台甲府高校)に寮で同じ部屋だったリョウ君が
あるCDを聞いていて、いつのまにか僕もすっかりそのアーティストにハマってしまったことがあった。

その歌声がまるで天使のように美しいシンガーソングライター。
「遊佐未森さん」

高校時代、少ないお小遣いで買った彼女のCDを
大事に大事にしていたもんです。
先日、B★BOX水曜日にゲスト出演いただいたときにお会いしましたが、
なんともいえない感動がありました。

拡大画像
そして、6/8(土)。
栃木では23年ぶりというライブにも行きましたよ!
(グリスタでのサッカー取材から直行です)

会場の宇都宮エスプリには満員のお客さん。
遊佐未森さんの25周年ということもあり、懐かしのナンバーもたくさん披露してくれました。
♪「瞳水晶」、♪「夏草の線路」、♪「0の丘∞の空」・・・
透き通るヴォーカル、ライブで聞くとひとしおです。

彼女のライブは初めてでしたが、非常に満足できたひとときでした。
また栃木でライブをやってほしいですね!
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月