ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年6月15日  23:05
隊長! 豪雨の中の劇的同点弾!
グリスタでは県民の日スペシャルマッチ
「栃木SC 対 ヴィッセル神戸」。

普段よりちょっと遅めの午後6時キックオフの一戦は、
開始2分で栃木が先制!
最初のコーナーキックでDF當間選手が競り勝ち、ラストはFW近藤選手が押し込みました!
リーグ2位で去年までJ1にいた神戸相手の先制!
これはこのまま勝ち切れるかと思ったのですが・・・

やはり一瞬のスキを逃さない神戸の攻撃陣、
小川選手に2ゴールを決められ逆転。
暑い中、どんどん体力も奪われ、脚をつってしまう選手もでてくる苦しい展開に・・・

さらに後半途中からは雨が降り出し、時間が進むにつれて激しくなる中、
サポーターの声援を受けた栃木は、
三都主選手、久木野選手、湯沢選手という交代カードで攻撃に厚みを出す。

そして、終了間際にMFクリスティアーノ選手の同点弾!
スタンド席で見ていて、鳥肌が立ちました!

勝ちたかった試合ですが、強豪相手の2-2引き分け。
悪くない結果でしょう!

6/17(月)のB☆BOX 激勝スポーツには、
栃木SCのシニアアドバイザー、松本育男さんが出演予定です。
拡大画像
とにかくすごい雨!拡大画像
試合終了後、栃木県には「大雨、洪水警報」が出ました。

グリスタに来ていたみなさん、帰り道は大丈夫でしたか?
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月