ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年7月21日  20:51
隊長! 投票からの、初めての映画館。
参院選、みなさん、投票には行きました?

そうそう、7/18(木)には井出アナと一緒に特別番組『学ぼう!参院選』も
担当しました。
ゲストで出ていただいた宇都宮大の中村教授、ありがとうございました。

特番もやったからには選挙にも行かないとってことで・・・
投票所へ。
(ちゃんと毎回行ってますけどね)
その後、"せっかくの日曜日なので、出かけよう"ということになり、

買い物ついでに"子どもの映画館デビュー"の日になりました。

見た作品がコレ。
映画「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」。

家でDVDを見ることはあっても、映画館に連れて行ったことはありませんでした。
劇場に行ってみると、結構「パパ&子ども」という組み合わせが多いんですね。
(ショッピングモール併設のシネコンなので、きっとママさんたちは買い物なんでしょう。)

映画「ドラえもん」は劇場で見たことがありますが、
映画版の「アンパンマン」は僕も人生初。

まさかの"ちょっと感動"(笑)

だって、いつもの必殺技が効かなし、主人公はボロボロでも
的に立ち向かっていくし・・・

あ、お笑いコンビの「サンドウィッチマン」が声優デビューだそうで、
そのあたりも楽しみにしていきましたが・・・う~ん、出番少なめ(汗)

そんなこんなで、慌ただしくも楽しい週末でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月