ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年10月6日  22:06
隊長! あのガンバ相手に圧勝ですから!
いや~♪
今夜はビールが美味し♪

なんてったって、我らが栃木SC、ホームで
強豪ガンバ大阪相手に4-2の大勝利ですから。

J2最強の攻撃陣の、お株を奪うようなゴールラッシュですから。

現役の日本代表選手たちを圧倒しましたから。

ガンバのFW宇佐美の強烈なシュートや、MF遠藤の精密なパスなど、
かなり押し込まれる場面もありましたが、
1万人超えのスタジアムで、やってくれました!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
ほろ酔いついでに、勝手な星勘定もしてみまーす。

栃木(現在12位:勝ち点50)が今後の残り6試合を「5勝1分け」で終えるとする。
それ以外の上位チームが、「2勝2分け2敗」で終えるとする。

すると最終的にこうなる。(カッコ)内は勝ち点。

1位:神戸(80)
2位:G大阪(79)
3位:京都(71)
4位:徳島(68)
5位:千葉(66)
6位:栃木(66)
7位:長崎(65)
8位:松本(62)

まあ、勝手な星勘定で、厳しい状況に変わりは無いですが、
負けなければ、プレーオフ進出の6位以内も夢じゃない!

さあ、勢いに乗ってラストまで戦おう!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月