ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年10月12日  22:27
隊長! 百花繚乱の夜でした。
本日はブライダルエキスポのMCを担当させていただきました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、夜は地元(日光市)の花火大会へ。

花火の名門「鍵屋」の上げる花火は、非常に絢爛豪華。

適度に風もあったので煙も流れ、
とてもいいコンディションでした。

ちょっと肌寒かったけどね。
拡大画像
シーンごとにさまざまなテーマで演出される花火。

なかでも来年の「冬季日光国体」をイメージした、
青と水色メインの花火は圧巻の美しさでした。

拡大画像
拡大画像
拡大画像
河川敷の観覧席は、間近で打ち上がるので、
花火が開くのが"ほぼ真上"。

大きな花火になると、カメラの画角に入らないほどの迫力でした。

毎年参加している花火大会ですが、
今年も大満足!

花火大会でリフレッシュして、来週からも頑張るワタナベ隊員でした。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月