ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2013年12月11日  22:04
隊長! さのまる、のち、スーパーヘビー級。
先日のB★BOXで、見学に来てくれた県南のリスナーさんが
差し入れで「さのまるグッズ」を持ってきてくれました!

ゆるキャラグランプリ2013で優勝した「さのまる」、
人気はうなぎのぼりで、ぬいぐるみは完売だとか!

今回は、バッジ、ステッカー、ボールペン、クリアファイルなど
さまざまなグッズを持ってきてくれました。
ありがとうございますっ!

そして、感動したのが一緒に持ってきてくれた
ナカダパンの「桜あんぱん」。
味は◎、香りも◎、実に美味しい!!!!

よし、また佐野に行こう。うん。

あ、土曜日はイオン佐野で公開イベントだった。
拡大画像
ところで、コレが何か、わかりますか?

↓ ↓ ↓
拡大画像


焼きそばです。

麺だけで2キロ。そこに塩味のじゃがいも、キャベツ、ベーコンが入った
ヘビー級、いや、スーパーヘビー級の焼きそば。

B★BOX 火曜日のコーナー「エイト・グルーヴ」で
12/10に紹介した、
居酒屋『フライパンジョリー』(宇都宮市簗瀬)の
期間限定イベントメニュー。

2キロ(だいたい10人前)で2490円。
一人でチャレンジする場合、タイムトライアルで優勝すれば、
来年2月いっぱいまで、「何をどれだけ飲んでも無料」という
スペシャルなプレゼントがもらえます。
ジャンボ焼きそばは12月限定。
チャレンジしてみては?

※チャレンジは別として「2人以上で楽しく食べる」のもアリです。
 味はもちろん、オイシイ!!( ゚v^ )
拡大画像
果敢にチャレンジしたワタナベ隊員。

2キロのうち・・・・・0.5キロくらいは食べられたかなぁ(^^;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月