ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年2月1日  22:44
隊長! 越後の雪で遊んできましたっ!!
昨日と今日の2日間、RADIO BERRYのリスナー参加型イベント
「バスで行く上越国際スキー場(上国)&ホテルグリーンプラザ上越」
開催になっていました。

RADIO BERRYから僕と、マミちゃんもスタッフとして参加しました。

昨日(金曜日)はB-UP!とB☆BOX FRIDAY ハイパーにも
電話中継で現地の様子を伝えましたが、聴いてもらえましたか?

↓中継でお世話になったスタッフの田村さんと。
拡大画像
リフトで尾根に上がると、越後の山々、谷川連峰などが臨める
絶好のロケーション!!

テンションあがります!

雪質も最高。
拡大画像
今回、僕はスキーで。

同行したマミちゃんはスノボで。

レンタルの板ですが、ここ上国のレンタル品はすべて有名メーカー「サロモン」のもの。
イイかんじです。
拡大画像
ガンガン滑った後、ホテル前の緩斜面ではゲレンデイベントとして
『雪上運動会』もやっていました。

誰でも参加できるって?

じゃあ・・・・・・やりまーす!

人間カーリング、雪上綱引き、障害物競走、
雪上宝探しゲームに参加し、
賞品もゲットしたどー!
拡大画像
4月上旬まで楽しめる上越国際スキー場。
北関東道と関越道を使えば、宇都宮から2時間半程度。
激安な宿泊プランもありますので、今シーズン中にぜひどうぞ!

おまけの自画撮り。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前の月   次の月