ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年3月26日  16:03
隊長! B★BOX火曜日のアシスタント。
B★BOXのラストウィークが始まってしまいましたね。
3/25(火)ゆーにい&MAMI
3/26(水)眞善&くるみ
3/27(木)眞善&みゆ
3/31(月)ゆーにい&さくまゆき

さまざまなパーソナリティで11年バトンをつないできた
B★BOXがこれで聴きおさめ。

昨日がMAMI出演の最終回でした。
拡大画像
チアリーダー(彼女曰く、正式にはチアダンスらしいが)をやってることは知っていましたが、
最初に会ったときは、妙なテンションの高さに驚かされました。

でも、ちょっと話してみると、気遣いのできる賢い女子。
番組内でボケても、いいツッコミを入れてくれました。

放送中、曲が流れている間も、歌ったり、踊ったり、モノマネしたり、
賑やかでしたねぇ。
スタジオがカラオケボックス的な空気感になっていました。
拡大画像
最終回、MAMIも含め、
B★BOXのスタッフが誰も知らないサプライズが!

路上で踊るブレクシー!!!!(笑)
拡大画像
写真は見えにくいですが、外に7人います。

火曜日の夜(B★BOXの後)はブレクシーの練習日らしいのですが、
なんと、練習前に全員集合してMAMIの応援に来ました。

ブレクシーが路上で本気で踊る20分弱。
いや~、驚かされました。

チアの仲間からも愛されてるんだな。
拡大画像
MAMIはこれでベリーを離れましたが、
またどこかで会えそうな気もします。

彼女なりに、いろんな野望もあるようなので、
応援したいですね。

MAMI、サンキュー。おつかれさん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月