ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年4月7日  15:50
隊長! 釜川のサクラが見頃です!
週末、天気も良かったので、ワタナベ隊員一家で
桜祭りをやっているという釜川沿いに行ってみましたっ!

「かまがわ川床桜祭り」
拡大画像
なんと工事の足場を組むがごとく、
金属パイプで川の上に台を作り、
ゴザを敷いて座敷にしてしまう。

のんびり座って頭上の枝垂れザクラを楽しめるというもの。

こいつはスゴイ発想ですね・・・

川の真上なので、さわやかな風も通り抜けます。

これは・・・テンションあがる! 春満喫ナウ!
拡大画像
のんびり歩いていたら、知り合いに会うこと会うこと(笑)

RADIO BERRYでしゃべってる某Wさんや、
サッカー通のOさんなどなど。

みんなサクラが好きなんですね~。(←僕もですけど。)
拡大画像
こんなものありました。
募金箱。

入れる? 入れない?
拡大画像
→入れましたよ。感動の分だけ。
 (小銭ですけど。。。)

去年から始まったイベントらしいですが、来年もやってほしいですね。
近くでご飯を食べて、もう一度会場へ。

ぼんぼりに照らされた「夜桜」もきれいでした。

ああ、一杯やりたかったな~。
(↑運転があるので飲めませぬでした。)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月