ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年11月24日  15:43
隊長! シーズン終わっちゃいました。
栃木SCの今シーズンの試合が昨日ですべて終了!

もちろんワタナベ隊員もグリスタへ。

サポーター応援歌のひとつになっている「情熱のうた」をうたっている
カラーボトルが会場にも来ると聞いて、
いつもより早めに会場入り。

サポーターたちとの大合唱は見ごたえ、聞きごたえがありました。

(※カラーボトルさんのHPやFBでも紹介されています。)
拡大画像
スタジアムグルメもしばらく味わえなくなるので
食べおさめ!?
拡大画像
「チーズ牛めし」と「ハーブ入りフランク」で
エネルギー補給!!
拡大画像
拡大画像
試合は小野寺選手からのクロスを、杉本選手がすばらしいヘディングで合わせ、前半に先制。
同期入団の同級生コンビが存在感を示しました。
追加点は奪えなかったものの、安定した守備で1-0の勝利!

3連勝で締めくくり、ホームでのシーズン終了セレモニーも
あたたかい雰囲気での展開となりました。

一方、【12位】という結果に満足できないと語った廣瀬キャプテンの気持ちも、とてもよくわかります。

『挑戦』のスローガンを掲げて戦った2014シーズン。
悔しい気持ちも糧にして、少しずつ2015シーズンの準備が
進んでいます。。。

毎週月曜日18:00からのHigh-5内「激勝スポーツ!」では引き続き
栃木SC応援コーナーがあります。

ぜひ聴いてくださいね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月