ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年12月15日  19:43
隊長! 放送では言わない話。
12月の第2土曜 日曜。
壬生町のおもちゃ団地では毎年恒例の「おもちゃバザー」が開かれます。

早起きして、子どもには「お父さんはちょっとお仕事です」と言って出発。

ひとり、東武線に揺られ「おもちゃのまち」に。
拡大画像
会場は、開場の前から長蛇の列。

快晴で、そこまで寒くないのが幸いでした。

家族連れも多いですが、
パパ・ママ世代、じーちゃん・ばーちゃん世代だけのお客さんも、
割と多い。

クリスマスまであと10日ほど。
拡大画像
以前にも行ったことはあったんですが、
その時は、お昼頃に行ったので、駐車場こそ混んでいましたが、
わりとほのぼのしてました。

朝のこのサバイバルな雰囲気に驚きました(笑)

さあ、いざ会場へ。
拡大画像
目的は、アレと、アレだよな。。。と
オーダーを再確認していたら、現地のスタッフさんが、
なんとも親切なプラカードをお持ちでした。

それが、コレ
 ↓ ↓ ↓
拡大画像
隊長!
会場に入って2分で、いろんな予定が狂いました。
ここだけでは、すべての仕入れが完了できません(泣)


それでも、かなりお得にいろんなものをゲットできました。
実に激安です。破格です。
テンションあがります。

会場にいるだけでも童心に帰れる、素敵なイベントなんですよね~。


来年も行きます。たぶん。

そして来年も、放送では詳しく言いません。
(言えません。子どもが生放送を聴いている時があるので。)
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月