ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2014年12月29日  15:39
隊長! 高橋優さんと"同じ空の下"
昨日は宇都宮PARCO屋上を会場に、
「BERRY POP CLUB特別編」の公開録音イベントが行われました。

整理券を求めて、朝から行列ができていましたね。

心配された天気は・・・最高の青空!
12月末とは思えないほど暖かで、陽射しのもとでは汗ばむくらい。

高橋優さんも『晴れ男』らしいですが、
実はワタナベ隊員も結構な『晴れ男』だと自負しています。
拡大画像
トークもライブも盛り上がりました!

高橋優さんは全国ネットの「高橋優のリアラジ(毎週金・21:00~)」
担当していることもあり、トークの引き出しも多く、
ディレクターが用意した"無茶ぶり"な質問も、たくさん笑いに変えてくれましたね。

僕自身も楽しかったです。

ライブは、まさに"熱い時間"。
拡大画像
現在ツアーの真っ最中でもある、高橋優さん。

宇都宮公演は1月25日(日)に栃木県総合文化センターで開催です。


なお、公開録音の模様は、
2015年1月4日(日) 19:00~19:55
「BERRY POP CLUB 特別編」
として放送になります。

お楽しみに!!
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月