ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年1月26日  8:12
隊長! 高橋優はやっぱりスゴイ。
高橋優、栃木県総合文化センターでのライブ。
高橋優LIVE TOUR 2014-2015「今、そこにある明滅と群生」、
栃木公演に、昨日行ってきました。

アップで激しいロックチューンから、スローでやさしい楽曲まで
情感豊かに歌う高橋優さん。

そのステージングに観客からの声もどんどん大きくなり、
高橋優さん本人も「これまでのライブの中で一番盛り上がっていますよ」と
非常に楽しそうに話していました。
拡大画像
高橋優の楽曲をジャンルで考えてみると、
J-POPであり、フォークロックであり、あとは・・・なんとも例えずらい。
他の誰にも似ていない。

高橋優のジャンルは「高橋優」とでも言おうか。

見れば見るほど、聞けば聞くほど、
今のJ-POPシーンでの高橋優という存在の大きさを感じますね。

また栃木でライブを届けてほしいですね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月