ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年6月23日  20:52
隊長! あの2人組がベリテンに!?
男性2人組音楽ユニット「サンドクロック」。
今月のパワープレイ、B-HOT!ナンバー♪『EPOCH~始まりの詩』でもおなじみの彼らが、先週、RBZにゲスト出演しました。

実は、半年ぶりに見ます。

去年の8月にロックバンド「THEイナズマ戦隊」のライブを見に、長崎まで行ったときに会場の第2ステージ(という名の路上)で歌っていたのが彼らでした。

ジャンルはロックというよりは、”ゆず”や”コブクロ”を思わせるフォークポップですが、
歌詞の内容が濃くて印象的だったんですよね。

そんな彼らが・・・なんと!!!
半年ぶりにお会いしたら、メジャーデビューしてました。

そして、なんと・・・!!
拡大画像
井頭公園での「ベリテンライブ2015Special」に
オープニングアクトとして登場!!

個人的にもとても楽しみです。

♪『EPOCH~始まりの詩』以外にも名曲がたくさんありますので、
ぜひリスナーの皆さんも、CDや公式Youtubeなどでチェックしておいてくださいね。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月