ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年7月26日  21:40
隊長! 美味すぎる肉をゴチになってきました。
ハイ! A5ランクの仙台牛!!
拡大画像
旨味は濃いのに、油がサラッとしている絶品の味です。
感動する味です。
思わず涙が出そうです。

取材で、ヴィラ・デ・マリーアジュ小山にお邪魔して、
披露宴料理を試食取材させていただきました。

ちなみに、お肉料理の前には、お魚料理として、スズキもど~ん!
拡大画像
結婚式・披露宴のサービスで、かなり高いレベルを維持しているヴィラ・デ・マリアージュ(以下、ヴィラマリと省略)は、
お料理へのこだわりもハンパでは無いのです。

美味しくて当たり前、そこに「感動」と、
華やかな席にふさわしい「おめでたい印象」を加え、
あたたかい物は、器まで温めて、
冷たいものは、器まで冷やしてお客様に提供。

素晴らしい仕事だと思います。
拡大画像
ヴィラマリ小山は、1日1組完全貸切での披露宴が可能。

披露宴の後で、中庭を使ったアフターパーティー(1.5次会みたいなもの)も可能です。
たしかに、友人の結婚式をきっかけに数年ぶりに会う仲間もいるので、こういった"時間のゼイタクな使い方"っていいですよね。
拡大画像
毎週月曜日の「BON COUPLE(ボン・クープル)」で出演いただいている松岡さんと。

8月26日(日)のRADIO BERRYのイベント「ブライダルエキスポ」の際にも、ヴィラマリさんのブースにいるそうですよ!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月