ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年9月28日  16:51
隊長! グリスタでいろんなコラボが!!
昨日の栃木県グリーンスタジアムでは、
ホームの栃木SCがVファーレン長崎を迎え、
0-1で惜敗となりましたが、スタジアム周辺は、さまざまなコラボでにぎやかになっていました。

ちょっと歩いてみるだけで・・・

まずはツインリンクもてぎエンジェルに遭遇。

motoGPマシンにまたがって写真が撮れるとか・・・
拡大画像
木下大サーカスが誇る奇跡の猛獣、
ホワイトライオンが襲い掛かってくるとか・・・
拡大画像
さらに、雷様剣士じゃないほうの「だいじさん」に遭遇するとか・・・

※完全プライベートで、グリスタまでチャリで来たそうです。
拡大画像
なんやかんやで賑わっていました。

さあ、J2リーグも残すところ8試合。
そのうちグリスタでのホーム戦は3試合です。
拡大画像
苦戦が続き、降格の危機にある栃木SCですが、
こんな時こそ、熱く応援していきましょう!

ちなみに、RADIO BERRYでもチケプレを含む応援企画を実施予定です!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月