ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2016年2月6日  22:39
隊長! 結婚式にもっと自由を~♪
番組の中でも紹介してきたヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮の『マリアージュ・フェスタ』。
今日と明日の開催なので、スタッフと取材に行ってきました!!

いつもお世話になっている廣瀬さんと大竹さんに案内してもらいました。
拡大画像
入ってすぐに迎えてくれたのが、「ふたり展」という現代アート風のオブジェ。
生い立ちの写真も組み込んだもので、とても面白いです!
拡大画像
他にもいろいろありますが、やはりスペイン製の新作ドレスは見事でした。

シンプルな中にも細かなこだわりがたくさんあり、柔らかでナチュラルな雰囲気。
”貴族の姫”というよりは”女神”や”妖精”みたいな印象。
拡大画像
続いては、ウェルカムパーティやアフターパーティをさらに楽しむ演出として、さまざまなフードを提案しているコーナーに。

溶かしながら食べるラクレットチーズや、枝肉から切りたてを味わえる生ハムなど。
中でも、色鮮やかな”フルーツサラダ”は感動の味。
フルーツポンチの中に、ソースを丸く固めたソース玉が隠されていて
美味しいうえに楽しい仕掛けが!

地酒の四季桜をアルコールを飛ばして使ったりもしていました。
スゲーーー!
拡大画像
最後は、お花を使った空間デコレーションなどなど。

花亀さんのコーナーでは「お花のワンダーランド」をテーマに、いままでになかったような斬新な花の使い方を提案していました。

マリアージュ・フェスタ、面白すぎです!!

この模様は2/8(月)のJOIN-T内で放送になります。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月