ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2016年2月14日  22:39
隊長! ブレックスが絶好調ですね!
バスケットボールリーグ再編のため、NBLがラストイヤーとなる今年。
われらがBREXは好調で、2位。
まだまだ試合はあるのでレギュラーリーグ1位も見える位置です。

今日までの三菱名古屋との3連戦もすべて勝ち切り、7連勝!!

ちょっと前ですが、2/11(木・祝)にはホームゲームを
レディオベリーデーとして展開しましたよ♪
拡大画像
PRブースの設置と、ハーフタイムショーでのMC。

何度も来ているブレックスアリーナ(宇都宮市体育館)ですが、3000人以上のお客さんに囲まれ、ライトを浴びると少し緊張しますね~。
拡大画像
ゲストアーティストとしてカナダ出身のPOPミュージシャン「CJ Li(シージェイ・リー)」さんを招聘。

ポップ&パワフルなステージで、会場を沸かせてくれました。
日本に来て4年目だそうですが、日本語もかなり上手です。

今後、ブレイクしそうな予感もありますよ!!
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月