ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2006年4月30日  0:00
トレーニング中ですっ!
来週は茂木でのマラソンも控えているのでGWも
せっせとトレーニングです(^ー^ゞ

とは言っても、なかなかスポーツジムにも
足を運べなかったりしてるんですけどね(ー。ー;)

今日はばっちり走ってきましたよ。
茂木のサーキットマラソンでしっかり走れるように
1時間みっちり!!
距離にして10.4キロ。消費カロリーは755.6キロカロリー。
・・・文字通り"滝のように"汗をかいていますわ。

とりあえず10キロ走りきれることは分かったので一安心。
5/5の本番は"それなりに"頑張ります。

2006年4月27日  0:00
キラワレマツコ・・・
5月末から上映が始まる映画『嫌われ松子の一生』。
最近オイラが気になっている映画の一つデス。
まぁ、タイトルからしてすごいですよね・・・

書店では昨年の夏あたりから小説(単行本)が並んでいました。
書店で見かけるたびに買おうかなー、読もうかなー、と思っていたら
先日「嫌われ松子の一生(漫画版)」を発見。
単行本の上下巻より安かったので買ってみました。
小説よりも早く読めるしね。

でもって、さっそく読んでみて・・・

  すっげーストーリーでした(@_@;)

ハチャメチャで、ドラマティックで、濃くて、切なくて、、、
主人公、松子がものすごい勢いで転落していきます。
漫画版をひととおり読んだ後、なんとも不思議な気分でした。
でもとても人間らしい「松子」に好感も持てます。

来月、映画を観おわったとき、どんな気分になるのやら?

ちなみにオイラの『松子』はさわちゃんが借りていきました。

2006年4月25日  0:00
話題の"フォー"!
えー、残念ながらハードゲイ風の
お笑いタレントさんの話ではありません。。。(^^;)

先日、アトム君がリポートで紹介していた
ベトナム・フォーのお店に行ってきました。
お米で作った麺をあっさりスープでいただくもの。
県庁の近くの店で、名前は「クックmaのフォー」
ちなみにアトムのリポートはここで見られます。
以前、中央郵便局があった建物(現在は県庁の臨時事務所)のカドを曲がるのです。

お昼時は結構込んでましたね。女性のお客さんが多かったような気がします。
牛肉のフォー、鶏のフォー、海鮮のフォーとあるなか、牛肉をチョイス。
もやしとか、ガーリックとかトッピングを適当に入れて、つるつる食います。

うまいっすー!!!\(゜∀゜)/
特にスープが絶妙。味わい深~いスープに癒しを感じます。

バテ気味で食欲があんまりないときなど、ここのフォーはオススメ!

2006年4月24日  0:00
こっちも終わっちゃいましたぁ...
3月半ばからおよそ1ヵ月半、みなさまに愛されてきた
『INDY CAFE』も4/23(日)で閉店となりました。

さまざまなオリジナルの飲みもの、
おいしい日替わりランチ、
そしてイベントなどなど、思い返すと本当にいろいろありました。

関係スタッフの皆様、オーベルジュの方々、県内の洋菓子店の方々、ゲストで来てくれたアーティストさん、
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そしてカフェの閉店とともに(正確にはインディジャパンの閉幕とともに)
もてぎエンジェルの3人がエンジェル卒業となりました。

カフェのお仕事も毎日手伝ってくれたエンジェルの皆さん、
ありがとうございました。
またどこかで会いたいと思っているのは
オイラだけではないはずです(ToT)

2006年4月23日  0:00
いやー、盛り上がってたっす!(^ー^)
過去最多の7万8000人が詰め掛けたINDY JAPAN 300mile!

レースはもちろん、オープニングセレモニーも
各メーカーのステージイベントなども非常~に楽しいものばかり!

特に印象に残っているのがオープニングセレモニーでの
「ブルーインパルス」の曲芸飛行! すごかったー。

写真は今年の茂木を制したエリオ・カストロネベス選手
(等身大パネルですけどね)。
並んでみると・・・オレって丸顔!?


とにかく今年のインディ、今年も期待を上まわる面白さでしたよ。
でも終わってしまうと少し寂しい気もしますなー。


あっ・・・、写真ネタが梅原さんとカブった(^^;)

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
アーカイブ