ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2006年5月31日  0:00
最近のお気に入り~(゜∀゜)
タリーズコーヒーで売っている"チョコレートミント"
チョコの香り漂う、ミントタブレットです。

タリーズとHINT MINT社の共同開発商品、ということで
3月くらいから販売されていました。

よくあるアイスクリームのチョコミント味も
大好物なオイラなので、これもナイス!

パッケージデザインもおしゃれで、
気分転換にちょうどいい一品です。

2006年5月30日  0:00
日本で2番目です。
今日はバイクで茨城の霞ヶ浦まで行ってみました。

みなさんもご存知のとおり、湖の広さは日本で2番目。
さすがに広い~! そして景色もスバラシイ!(゜∀゜)

風を感じながら走った走った。
そして今日も夕立に降られ、
やっぱりずぶぬれになった(>_<)


ちなみにちょっと寄ってみた大洗が・・・大変なことに!
栃木県民御用達(笑)の海、大洗に、
それはもう立派なアウトレットショッピングモールが
できていました。

おしゃれで、魅力的なお店もたくさん。平日でも結構賑わっていましたよ。
とりあえず、ショッピングモールのお寿司屋さんでお昼ごはん。
カナリ美味! そして意外と安い!(^∇^)/ 調べてみたら今年の3月にできたばかりだそうな。

うーん、茨城、あなどれん・・・

〔参考:大洗リゾートアウトレットのHP

2006年5月29日  0:00
薔薇。 総画数は32画であってるかな?
今日は仕事がお休みだったのでバイクに乗って
真岡井頭公園まで行ってみました。
そう、今年のベリテンSPの会場ですよね(^ー^)/

ベリテンSPまであと3ヶ月半。
公園内の建物にもしっかりとベリテンの"ポスター"が
貼られていました(^ー^)

のんびりと公園を散歩してみたら
バラ園のバラがキレイでしたよ~。
赤、白、黄色に紫・・・色とりどりの花が咲き誇っていました。

品種によって咲く時期に若干のバラつきがあるようで、
6月半ばくらいまで見ごろだそうです。
〔参考:県で紹介している井頭公園のページはこちらです。〕

公園からの帰り、にわか雨に降られました。
バイク乗りは雨がキライです・・・(T-T)

2006年5月28日  0:00
MUSIC WAVE 2006 ライブ審査!
今日はHeaven's rock UTSUNOMITAでRADIO BERRY主催のアマチュアミュージシャンコンテスト『MUSIC WAVE 2006』のライブ審査(2次審査)がありました。

オイラも司会で参加。

1次予選(CD、テープ審査)をクリアした8組が2曲ずつの演奏を披露。なかなか面白いミュージシャンがいっぱいでしたよ。

審査にはお客さんもアンケート形式で参加し、グランプリが決定。
グランプリはに選ばれると賞金が10万円!
しかもRADIO BERRYで曲がたくさん流れ、夏にはCDとしてリリースです!

発表は6月11日(日)夜7時からの特別番組「MUSIC WAVE 2006」の中で。
こっちの番組も聴いてね~。

2006年5月27日  0:00
ファイナルライブ・・・
RADIO BERRYでもお馴染みのMagnum BOWL⑧(マグナムボウルエイト)が今日で8年間の活動に終止符を打ちました。

ちょくちょくゲストでB☆BOXに出てもらったり、
ベリテンライブに出てもらったりとRADIO BERRYとも
関わりの深い"地元バンド"のひとつだったので、
「解散」はやはり残念ではありましたが、
今夜のラストライブ@Heaven's rock UTSUNOMIYAは非常に素敵なライブでした。

1秒1秒をかみしめるように歌い演奏するマグナムのメンバー、それを涙ながらに見つめるファン、時がたつのが本当に惜しい・・・
そんなひとときでした。

明日以降、彼らのオフィシャルサイトで今後のメンバーのそれぞれの活動予定などが発表されるそうです。

感動をありがとう、マグナム。今後もがんばれよー!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月