ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2006年6月30日  0:00
マラソン合宿に行ってきます (゜∀゜)/
なんて言ってみましたが、ごくごく個人的な旅行です。
仕事場には無理を言って早めの夏休みをゲット!

そこで、7/2にオーストラリアで開催されるゴールドコーストマラソンに"勢い"でエントリー!・・・しちゃいまして、これから行ってきます。
出場するのはもちろんフルマラソン、42.195km。

ここ2週間くらい、ちょっと風邪気味だったのであんまり練習もできないまま・・・えー、正直、不安ですが頑張ってきまーす。
とりあえず目標は「完走」。

ちょっとネットで調べてみたら、南半球はもうすぐ冬らしい・・・
このまえ片付けたばかりの「冬物」をまた引っ張り出すハメになったゆーすけでした。

2006年6月27日  0:00
暑いしー、食べたくなるしー、ってことで
ここのところ毎日食べてますな、アイスクリーム。

スーパーにもコンビニにもたくさんの種類が並んでいます。本当にどれを買うか迷うくらい。

そんなわけでついつい4つも5つも
まとめて買っちゃうんですよねー。

今日、冷凍庫から取り出して悩んだのはハーゲンダッツの2点。
トロピカルパッションフルーツソルベにイタリアンホワイトピーチソルベ。うーん、どっちも美味そうです。それにしても名前が長いですな(笑)


まぁ、結局どっちも食べますけどね。。。

(その後)どっちも食いました。とくにパッションがめちゃウマでした。

2006年6月26日  0:00
知ってる場所...だったんDEATH!
観てきましたよ。話題の映画 DEATH NOTE (デスノート)の前編。

死神のノートを拾ったひとりの大学生
・・・そのノートに名前を書かれた人は突然謎の死を遂げる。
その主人公はデスノートを使い、法で裁かれない犯罪者たちを
自分勝手に裁いていく。。。というストーリー。

以前、原作の漫画も読んだことがあったので、期待半分の不安半分。
映画には原作には登場しないキャラなどもあって、まあまあ楽しかったけど、
うーん、やっぱり漫画の方が好きかな(^ー^;)
とりあえず11月公開の「DEATH NOTE 後半」にも期待。
DEATH NOTE「★★★☆☆」

そうそう、映画の舞台として後半に登場する美術館がなんと「栃木県立美術館」

「あれっ!? どっかで見たぞ」と思っていたらエンドロールに栃木県立美術館の文字が・・・

なんだ~、栃木でもロケしてたんだ~。
美術館ももっと宣伝すればよかったのに(笑)

2006年6月25日  0:00
非常~に大変なMISSIONでした。
観てきました! 6/24(土)の「M:i:Ⅲ」先先行上映@TOHOシネマズ宇都宮!

人気の高い"ミッション・インポッシブルシリーズ"の最新作。
観にいったのは朝イチの回でしたが、
さすがに結構混んでましたね。

期待を込めて観た今回の作品・・・なんともスゴイ映画でした。

トム・クルーズ格好良すぎ!

驚きの連続とも言えるアクション・シーンに
最後の最後まで観客をドキドキさせるストーリー展開!
そしてもちろん音楽もカッコイイ!!

ビルがボーン! クルマがドーン! 制作費はいったいいくらなのか?考えるのが怖いくらい、演出もド派手ですね。
(もちろん映画には美女もたくさん出てます。)

この作品は本当に凄い! ぜひ劇場で観て!
7/8から全国ロードショウですが、7/1,7/2も先行上映がありますよん。
「M:i:Ⅲ」★★★★★

2006年6月22日  0:00
右腕が......イテエっす
えーと、仲間たちと遊んでいたら
よくわからんうちにボウリングに行くことに・・・
そしてなぜか5ゲームもすることに・・・(^^;)

ちまたで人気のボウリング場。
5ゲームまで投げ放題で1580円。
やっぱりモトは取らないと・・・ってカンジで投げました、投げました。

ずいぶんと久しぶりのボウリングでしたが、
140超えましたぜ。(^ー^)v ィェィ

なかなか楽しく盛り上がっていましたが、
さすがに2時間近くやってると、ウデもユビも痛いっす。

車で帰りましたが、ハンドル握る手がなんだかピリピリしてましたとさ。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
アーカイブ