ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2007年3月30日  0:00
いや~~、凝ってる凝ってる! オモシロイ!
封切り前から「観たいぞ~!」と思っていた映画『ナイトミュージアム』
レイトショーでやっと観てきました。

映画館での予告編やテレビCMでも、博物館の展示物が動き出す!という内容は紹介されていましたが、ストーリーも演出も実にオモシロイ!

登場人物もけっこう多く、スケールもデカイ!
あと、意図的にモアイやミイラが実際のものと"ビミョー"に違う。
この"ビミョーな違い"も不思議と面白い。

思わず声を出して笑ってしまったシーンもたくさんありました。

一方で、「アメリカ人好みの作品なんだろうなぁ~」とも感じたり...
登場する「大統領」がとってもいい人だし(笑)
「アルマゲドン」を思わせるシーンもあったりするし(笑)

まだ観てない人もいると思うので、あんまり詳しくは書きませんが、これは間違いなくオモシロイ!
恋人と観るにも、家族で観るにも、かなりオススメです。
オトナとコドモとで面白味のポイントは違うかもしれませんけどね。

映画「ナイトミュージアム」:★★★★★


2007年3月22日  0:00
ウイルスに...負けました......
番組を聴いてくれている人はご存知でしょうが、昨日、今日と2日間B☆BOXをお休みしました。

でも実は火曜日も休んでたんです。(3連休!?)

それも月曜の夜に高熱がでてしまい、
市販の薬を飲んでも一向に効かなかったため。

昨日、さすがに病院に行こうと思い、かかりつけの内科に行ったら「休み!」。
なんで春分の日はハッピーマンデーにならないんだー!!!!とわけのわからない苛立ちを抱えつつ休日救急に駆け込んだ結果・・・

立派なインフルでした。最近流行のA型。

ラジオDJたるもの流行には敏感であるべきですが、こいつは参った。
高熱でフラフラするなんて何年ぶりだろうか?

部長代理、相方のさわちゃんをはじめ、スタッフの皆さんにもご迷惑をおかけして申し訳ない。
みなさんもくれぐれもご注意くださーい。

2007年3月19日  0:00
ビンタしてくれるような1曲!
・・・というテーマでJFNレコメンドサイトRECO
「オススメ曲」の原稿を載せました。

自分にとって、「聴くと元気が出る」そんな曲は
だんぜん『THEイナズマ戦隊』の曲。
彼らとはデビューする前からの付き合いになりますが、イナセンの曲はとにかくアツイ!

夢や希望を抱いて生きていると、
どうしてもいつかはカベにぶち当たる。
そんなときに俺の背中を押してくれるのが
『イナセンのROCK』。

 オトコでも、泣いてもいい。 泥だらけになってもいい。 カッコ悪くてもいい。 情けなくてもいい。
 でも、正直に生きたい。 まっすぐに夢を追いたい。 そんな"生きざま"が歌われているんです。

土曜日(3/17)にSHIBUYA-AXで彼らのワンマンライブを観てきました。
感想はまさに「感動」のひとこと。
ステージのメンバーたちは本当に幸せそうな顔で歌い、演奏していました。詰めかけたファンたちも大きな声で大合唱!
"ファンに愛されているバンドだなぁ"と当たり前のようなことを改めて感じさせられました。

5月リリースの新曲は4月からのアニメの主題歌にも決まっています。リリースが待ち遠しいです。
みなさんの『ビンタしてくれる1曲』は何でしょうか?


2007年3月18日  0:00
SC、やったね~ o(^ー^)o
今日から開幕したJFL、日本フットボール・リーグ。
全国で9戦ありましたが、われらが栃木SCは県グリーンスタジアムで
沖縄のチーム、FC琉球と戦いました。

お客さん、来てましたね~、カナリ。
古くからのファンも「いやー、今日は多いな~」とひとこと。

大きな声援にも背中を押されてか、
栃木SC、1-0で見事勝利!

まぁ、惜しいシーンもたくさんあったので、
できればもっと点を取ってほしかった所でしたが(^^;)

今シーズンは目標が「優勝」そして「J2昇格」。
初戦から負けてるわけにはいきませんよね。

次回のホームゲームは3/25(日)にジェフRと対戦。
うーん、今日のグリーンスタジアム、予想以上に風が冷たかった...来週も応援しに行く人は、防寒対策も必要かもね。

毎週水曜のB☆BOXではスポーツコーナーで「栃木SC」の選手を迎えてお送りしています。
今後とも熱く応援していきますよー!

2007年3月16日  0:00
今日からカレーだよぉーーーー。
好評のインディカフェ・ランチ。
今日から毎週、金曜・土曜・日曜はカレーランチです。

あさのポークを使った美味しいカレー(600円)。
お米は『なすひかり』、トッピングに桃太郎トマト、アスパラにニンジン。
+100円(700円)で豆腐ハンバーグも付けられます。

うんうん、うまいっす!(^u^)
トッピング系も◎ 良いアクセントになってます。


食べる前に写真撮っておこうかと思ってましたが、
香りにつられて、ついついバクバク。。。
途中で「あっ...」って思い出して撮ってみた1枚です。

ランチは限定ですので、食べたい方はお早めに~。

このあとインディカフェで皿洗いして帰りました。(本当です...30枚くらい洗ったかな!?)

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月