ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2007年5月29日  0:00
隊長! カニ星人が攻めてきました!!!
先週から東武宇都宮百貨店で開催されていた
北海道「函館」の物産展。
今日が最終日と聞き、午後3時ごろ(=昼休みデス)
ひやかし気分で覗きに行ってみました。

週末はひと、ひと、ひとで"ごったがえす"状態だったそうですが、意外にも最終日は「穴場」。
思っていた以上に空いてました。

有名ラーメン店「六花(リカ)」の『特製かにラーメン』
(限定50食)も売り切れておらず、待ち時間も無し。

ラーメン1杯で998円というバブルな価格・・・一瞬、躊躇しましたが、勢いで注文!

写真のようにカニが「どかっ」と盛られたラーメン。
なかなか美味でしたが、麺が少ない!? 4分後にはご覧のように見事な「かにスープ」へと変貌していました。

無事、カニ星人をやっつけたので、次は今夜、イカ星人をやっつけます。
最終日ってことで「いかめし」も半額になっていたので・・・

2007年5月26日  0:00
隊長! みんなが浮かれてます!!
栃木にこんなに人がいたのかー!?ってくらい
たくさんの人が集まってます。

そして男子も女子も浮かれてます。
気分はすっかり「夏」ですが、
ちょっと肌寒い感じもありました。

いやー、いいですねー。花火。あと浴衣。
いやむしろ浴衣の女子(笑)

※水曜日のB☆BOXでも話題にしていた
「第35回鹿沼さつき祭りの花火大会」。
今年初めて行ってみましたが、なかなかすごいですねー。
そして、めちゃめちゃ混んでましたねー(-_-;)

RADIO BERRYのWEB上にも「花火情報のサイト」がOPENしました。
夏のお出かけの参考にどうぞ。

2007年5月23日  0:00
隊長! 徳川埋蔵金を探しましょう!!
5/20、大西洋に沈んでいた17世紀の船から、
金貨、銀貨など、あわせて600億円相当の財宝が
発見されたそうです。

600億円・・・吉野家の牛丼が何杯食えるでしょうか?
もはや計算もできません(◎_◎)

先日、買ってみたtoto BIGもぜんぜん当たりま
せんでしたし、この際、どっか掘ってみませんか?(笑)

※写真は、ツーリング途中にふらっと寄ってみた
  「天平の丘公園(国分寺町)」の古墳・・・
  みたいなやつ。
  行ったのは小学校の社会科見学以来かなぁ。

  写真を撮ったのが5:30pmごろ。 ずいぶん日が伸びましたね~。

2007年5月21日  0:00
隊長! 俺にパワーを分けてください!!
栃木SCのスタジアムDJ、今回がデビューでした。
今期、都合で足利には行けなかったので・・・
これまで私が応援(&取材)に行った試合では
一度も「負け」は無し。
そしてグリーンスタジアムでも「負け無し」。

佐川急便SCという強豪相手でも、きっと勝てる!と
信じていましたが・・・チカラ及ばず・・・
前半に取られた1点を取り返せませんでした(>_<)

0-1での敗戦・・・ く~っ、悔しいですっ!!

次回こそ、勝ちたい!

そして「GOAL!」と叫びたい!


試合の主役はあくまでも選手たち。
そんな主役を引きたてる「迷惑役」、じゃなかった「名脇役」になれるよう、スタジアムDJを"がんばるじぇい!"

2007年5月19日  0:00
隊長! いよいよ明日、アニキの声が流れます!!
いよいよ明日です!!!

5/20(日)の夜8時から放送になるのが
長渕剛特別番組「いまこそCome on Stand up!」

先日、東京で収録してきた長渕アニキへのロングインタビューを放送します。

長渕さんは今日も東京の番組にゲストとして出ていましたが、
間違いなくRADIO BERRYでの放送がイチバンボリュームがあります!

インタビューの時間はみっちり90分!
1時間番組で収まらなかったので、今回は20日と27日に分けて
放送することになりました。BERRY的にも異例です。

長渕ファンの方も、そうでない方も、「聞けば何かを発見できる!」
そんな番組になっていると思います。ぜひぜひチェックしてください。

長渕アニキへの独占ロングインタビューは今回が3回目。
やっとビビらずに会話できるようになりました(^^;)

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月