ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2007年9月24日  0:00
隊長! アイスホッケー日光シリーズが開幕です。
おととい開幕したアイスホッケーアジアリーグ07-08、そのうち霧降アイスアリーナでの試合は「日光シリーズ」と呼ばれます。
今日がその初日。
日光アイスバックスの選手達もイイ顔してました。

2000人近くのファンも詰めかけ、大いに盛り上がった
オープニングセレモニーの後、強豪西武プリンス
ラビッツを相手に試合開始。

第1ピリオドに先制の得点を挙げ、さいさきの良いスタートを切ったのですが、どこからかリズムが崩れ、終わって見れば1-6の大敗(>_<)

とはいえ、まだまだシーズンは始まったばかり。
ラジオでもプッシュしていきますが、リスナーのみなさんも応援、よろしくお願いします!

2007年9月23日  0:00
隊長! 横浜までライブ見に行ってきました。
ベリテンから1週間。いまだに左腕のベリテン焼けは残っています(笑)
ベリテンでは忙しく働いていましたが、今日のライブではひとりの"お客"として楽しませてもらいました。

見てきたのは・・・・
大好きなバンド『THEイナズマ戦隊』

最新アルバム「熱血商店街」からの曲が多かったですね。ライブは熱く、MCも非常に面白かったです。

注目だったのは大胆に3曲も披露した"新曲"!
どれもイナセンらしい、ポジティブなメッセージが詰まったナイスな曲。
♪「バカバンザーイ、そしてアホバンザーイ」・・・そんな曲もありました(笑)
秋から冬にかけてお届けできそうだとか・・・
局にCDが届いたら番組でも流しますよー!

バッチリとエネルギーを充電させてもらえたひとときでした。


2007年9月22日  0:00
隊長! ちょっと遅くなりましたが、例の邦画も・・・
公開からしばらく経ちましたが、木村拓哉さん
主演の映画『HERO』も見てきました。
以前、TVでのドラマ版「HERO」も見ていましたが、
この作品は予想通り、期待通りの面白さ。

バラバラのピースが最後にひとつの線で繋がるという、
わかりやすーいストーリー。

ただ、ひとつ前のドラマ(スペシャル版かな!?)を
観ていないと、少しだけ分かりにくい点もあるかもね。

映画「HERO」:★★★★☆
見どころはたくさんありましたが、
中井貴一さんの役作りがスゴかった。あれは大変だったろう・・・


2007年9月21日  0:00
隊長! スキヤキ・・・いや、むしろ寄せ鍋の季節です!!
見てきましたよ、先週末から公開になった
映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』
西部劇なのに「源氏vs平家」
日本人役者ばかりなのに「全部英語セリフ」
強くカッコイイ主人公なのに「ちゃんとした名前なし」


事前にチラシなどを見る機会もあったので、
このメチャメチャな設定も分かっているつもりでした。

しっかし・・・すごいよ・・・この映画のハジケっぷり(◎_◎;)

感想を一言で表現するなら
『よく分からんけど、結構オモシロイと思う』これに尽きる。

役者陣もカナリ豪華ですし、さまざまな映画のオマージュ要素もテンコ盛り。
スキヤキウエスタンというより、「寄せ鍋」ウエスタンみたいだ・・・なーんて感じましたよ。

映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」:★★★★★
究極のB級(笑) 見た後、マチガイナク話に花が咲きます。


2007年9月17日  0:00
隊長! ベリテンが終わって残ったものは・・・
あ~・・・・・やっぱりね(^^;)

だいたい、予想はできてましたよ。



▼分析結果▼

朝、テンションを上げようと左腕にスタンプ。

その後、夜までクリーンスタッフとして
炎天下の会場中を走り回る。

夜、帰宅してシャワーを浴びる。インクが落ちる。

「ベリテン焼け」の完成!

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
みなさんんいとって"楽しい思い出"になってくれていれば嬉しいです。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
アーカイブ