ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2007年11月26日  0:00
隊長! 予算が、予算が、、、総統が、、、
先日までRADIO BERRYのホームページにも掲載されていた情報ですが、
『TOHOシネマズ宇都宮にて、
劇場版「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~」
DVD発売を記念して11月30日まで限定上映中(500円ポッキリ)』
↑を見て、なんとなく映画館まで行ってしまいました。

ほほー、へへー、おもしれー、くだらねー、以上、感想でした。
ひとことで言えば500円で90分間、けっこう満足です。

スクリーンの右端に「予算ゲージ」が表示されていて、
少なくなると背景や効果音が"手抜き"になるという
非常にバカバカしい演出も(笑)

DVDと同じなのかと思っていたら「劇場版」とのこと。30日までに見ておいたほうがいいかもね。

はい、みんなで・・・「た~か~の~つ~め~」

2007年11月24日  0:00
隊長! ちゃんと完走してますよ。
昨日、大田原で開催された「大田原マラソン」。
ちゃんと出ました。
ちゃんと完走しました。
10キロの部で、ゼッケンは「3600」。

タイムは・・・手元の時計で48分0秒。

「あんまり無理しないで、とりあえず完走しよう」と思って
のんびり走っていたら~、あっという間に『あと2キロ』の看板が・・・。

最後の2キロだけちょっと頑張ってみました。
写真はその8キロ付近。

風も強く、カナリ寒いなかでの大会でしたが、なかなか楽しかったです。
スポーツの秋・・・ってゆーか、もう「冬」。
そのうちフルマラソンも走ります。たぶん。

2007年11月21日  0:00
隊長! 1本いっときます?
今年2月のこと・・・
世の中ではインフルエンザが流行っていました。
健康な自分は大丈夫だろうと思っていたら、
いとも簡単に40度を超える高熱に・・・(>_<)

エジプトから帰ってすぐだったので、会社の先輩からは"ファラオの呪い"なんて言われましたっけ(^へ^;)

いやー、アレはキツカッタ。
すごい発熱、すごい寒気、すごいダルさ。

季節伝染病。
どんなに健康でもかかるときは、かかっちゃう。

そんな教訓と苦い経験を経て、今年は予防接種を受けてきました。ワクチン一本¥3600也。

今年も流行るらしいよー。しかも、流行の時期が早いらしい。
みなみなさまもご注意あれ。

2007年11月19日  0:00
隊長! そういえばそんな発言もあったかと・・・
今日、番組をやっていたらあるリスナーさんから差し入れを戴いてしまいました。
「きぬの清流」

メッセージが添えてあり、「先週の放送で食べたいと言っていたので、差し入れに持ってきました!」とのこと。

そういえばトムセンさんとやっていたSwitch!の中で
栃木に美味しいお菓子はある?と聞かれたとき、
いくつか挙げた中に「きぬの清流」も入ってましたっけ。

誠にありがとうございます。いやー、嬉しい×2(^ー^)
子どものころから大好物!

「たまご型」のお菓子や「ひよこ型」のお菓子は全国で似たものがたくさんありますが、
「きぬの清流」っぽいものは他県で見たことありません。

いただくのも久々でしたが、やっぱしウマイですねー。素朴な味がGOOD。
その中にも結構ファンがいたようで、あっという間に無くなりましたとさ。

2007年11月17日  0:00
隊長! いろいろと火が付きました!
月曜日にアトムがリポートで届けてくれた、おやまハーヴェストウォークの「イルミネーション点灯式」。

時間があったので、ちょっと小山まで足を伸ばして
点灯の瞬間を見てきました~。

カウントダウンでライトが点灯!
その瞬間、大勢の観客から歓声が・・・
特に子どもたちの笑顔は印象的でしたねー。

そうそう、メリーゴーランドもきれいに輝いていました。

その後、買い物ゴコロにも火が付き、
ついついお買いものモードに・・・

想定外の出費が・・・うーん、あとでキビシクなるかな(^^;)

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月