ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2009年3月22日  0:00
隊長! 3日間の“春の祭り”が終わりました。
NTTドコモ presents RADIO BERRYハルベリーライブ、3日目は時折、雨が降る曇天のもとで幕が開きました。

天気はイマイチでしたが、会場内は非常に楽しくハッピーな雰囲気。
今夜は、e-sound speaker、オトナモード、ghostnote、セカイイチ、山口貴大、5組のアーティストが彩り豊かにステージを飾ってくれました。

演奏はもちろんですが、特にそれぞれのヴォーカルが"ぐっ"ときた夜でした。
伸びやかな声、
しっとり包んでくるような声、
力強くて、でもやさしい声、、、、、いやぁ、良かった(^ー^)

ライブが終わったあと、ロビーに戻ってくるお客さんは「笑顔」「笑顔」「笑顔」、
みんなとてもいい顔をしていたのが印象的でしたね。

連日盛況で幕を閉じた今年のハルベリー。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、秋のベリテン、そして来年のハルベリーで会いたいですね!

2009年3月21日  0:00
隊長! やっぱり春は「ハルベリー」です!!
昨日から始まり、3日間で全15組のアーティストが登場する
春のライブイベント『ハルベリーライブ09』! いや~、非常に盛り上がってますね~。

僕もいろいろとお手伝いをさせていただきながら、ときどきライブも見せてもらってます。
楽しい×2。
そんな僕のもとにちょっとしたサプライズが起こりました。

今日、4番手でステージに上がったのは「ザ・キャプテンズ」。
彼らのライブには定番のパフォーマンスがありまして、Vo.担当の傷彦さんが
ステージから客席に出てきて、観客にバラを1輪プレゼントするというもの。
キャプテンズのライブは何度も見たことがあったので、
もちろん知っていましたが、今日、傷彦さんが最後に立ち止まったのが・・・
なんと僕の前!!
いや~、びっくり(笑)。でも、楽しかったですねぇ。

終演後、ひょんなことから傷彦さんの趣味でもあるタロットカードで占ってもらうことに・・・
今後の運勢を表すカードは【塔-TOWER-】。 カードの意味は【災厄】だとか(泣)

今後、病気やケガに気をつけてください、と、ありがたいアドバイスをもらいました・・・うむむ・・・

実は、今日、すでに重度の腰痛がキテます(哀)

2009年3月17日  0:00
隊長! 寝る前に絵本を読んでもらいましたか?
子どものころ、寝る前にお父さんやお母さんが絵本を読んでくれる・・・そんな経験ありませんか?

日本の童話や海外の物語、何度も読んでもらっている話でも、子どもにとってはとても楽しい時間です。

そんな"寝る前のおはなし"がテーマになっているのが、
3月20日(金)から公開が始まるディズニー映画『ベッドタイムストーリー』。

ただし、主人公のスキーターが甥と姪に語るのは「テキトーな作り話」。しかも主人公はスキーター自身というテキトーさ加減。

でも、その「テキトーな話」が翌日、現実のものになっていたら・・・そんな映画です。

試写会で見てきまして、とても楽しかった!
映像もキレイで、ハチャメチャな展開も楽しく、エンディングもディズニーらしい。

親子で見てももちろん楽しいと思いますが、デートにもオススメですよ。

ちなみに「ベッドタイムストーリー」というタイトルですが、
セクシーな要素は皆無です。メンズのみなさんには残念!?(笑)

2009年3月9日  0:00
隊長! "この梅の花が目に入らぬか~"って感じです。
先週のオフの日に、水戸の偕楽園まで足を伸ばしてみました。

これまで海へツーリングに行くときに、偕楽園の隣の道を走ることはありましたが、庭園の中に入るのは「初」!
なので、偕楽園に入るのが"無料"ってことも初めて知りましたよ。
(※車の駐車料金500円はかかりました。)

日本三名園のひとつで、100品種3000本という梅の木々。黄門さまご一行(銅像)もいます。
ちょうど梅の花も見ごろで、実に見事な光景でした~。
まるで『梅の花のトンネル』みたいでしたよ。

ちなみに、あちこちで「納豆」「納豆」「納豆」の宣伝が・・・。さすが水戸。

U字工事ばりに「いばらきには負けてらんねぇよぉ」って気持ちもありますが、
この時期の偕楽園には負けてるかも・・・

あ、偕楽園の駐車場でもRADIO BERRYは受信できてました(笑)

2009年3月9日  0:00
隊長! ほろ苦いデビュー戦でした。
昨日、3月8日に開催されたのが「Jクラブ・栃木SC」のデビュー戦。

待ちに待ったJリーグの開幕です。
栃木にとっては『Jリーグ元年』。

結果は残念ながら0-1で敗戦。。。
数々のチャンスもありましたが、実らず無得点。
早くも「Jの洗礼」を受けてしまいましたが、
まだまだ50試合残っています!

とりあえずの目標は「J・初勝利!」

B★BOXでは、今後も毎週月曜日(6:00PM~)には
栃木SC応援コーナー『栃木SC ROCK THE GOAL』を放送していきます。

それぞれの選手のサッカー感やプライベートな面も掘り下げていきますので、ぜひお聞きください!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ