ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2010年5月30日  0:00
隊長! デビジョン1が見えてきました!
栃木SCが強い! 今日もFC岐阜を相手に2-0で勝利し、4連勝! 6連続失点0で、11試合負け無し。

去年はシーズン全51試合戦って、勝利は「8」でしたが、
今年はわずか14試合で「7」つめの勝利。

しかも、勝ち点は

1位:柏レイソル=36pt
2位:ヴァンフォーレ甲府=32pt
3位:ジェフユナイテッド千葉=27pt
4位:栃木SC=26pt

と3位に肉薄しています。

去年から光る「堅守」に、あらたな「攻撃力」が加わり、
ファン、サポーターの声援を受けての快進撃!

ちなみに失点数はリーグ中2位で、
FWのリカルド・ロボ選手はJ2得点ランキング5位タイに!

シーズンは長く、全38節(36試合)の半分も終わっていないことは重々理解していますが、
ここまでの快進撃が続くと、やはり『J1昇格の期待』が高まってきます。

グリーンスタジアムで、ぜひ感動と興奮を共有しましょう!

2010年5月26日  0:00
たいちょ・・・う・・・ ぐはっ げほっ・・・
季節の変わり目、体調など崩されていませんでしょうか?

僕は花粉症と関節痛が併発し、最近よく噎(む)せます。
もしかしたら、ゼーカーかもしれません。
念のため、マスク着用で会社に行っていました。

放送でもちょっと触れましたが、
僕は、先々週、ゼーカーでした。
病院にも行き、先週は元気でしたが、
今週、またゼーカーでツーネーがアップしています。

ぶり返したのか、また違うウイルスとの戦いが始まったのか、
詳しくは不明ですが、とりあえず、栄養とって寝ます。

早めのパブロンは効くらしい。
遅めのパブロンは、果たして?

39℃超えると、世界が回りだします。

いや、天文学的にいえば確かに回ってるんだけど・・・
そういうのと違う回りかた。

・・・う~ん、ブログ書いてても、頭が回らない。

2010年5月24日  0:00
隊長! 読むべきか、読まざるべきか・・・
日曜夜のドラマでも放送中の「新参者」。
原作は東野圭吾氏の最新作で、加賀刑事シリーズの第10章。

先日のブログで、東野氏の著作を読みあさった話を書いたら、
須賀チャンが「持ってますから、お貸ししますよ」と単行本を渡してくれました。

うう・・・読みたい、

だが、、、読んでしまうとドラマの楽しみが減る・・・そして真犯人も分かってしまう・・・


数分悩んだ結果、「読んじゃう」ことにしましたヾ(*´∀`*)ノ
意志が弱いのか!?、探究心が強いのか!?

いざ読み出したら、ページをめくる手が止まらない。
「点」と「点」がちょっとずつ繋がっていく・・・ オモシロイ。カナリオモシロイ。オモシロスギル。

昨晩、ドラマも観ましたが、小説とは異なった時間軸で話が展開していて、なかなか見ごたえも。
結論。 小説も、ドラマもどっちもスバラシイ。

犯人はあの人だよ! ほらっ! あの人っ!ヽ(゚∀゚)ノ

2010年5月17日  0:00
隊長! リアルだけど、リアルでなくてゴメン・・・
デビュー曲「リアルでゴメン・・・」が話題のシンガーソングライター、近藤夏子さんがRADIO BERRYにやってきました!

4月のB-HOT!ルーキーズに選ばれていたので、彼女の曲は、きっと多くの方がご存知だと思います。

できれば生放送にお迎えしたかったのですが、今回、スケジュールの都合でどうしても収録となってしまいました。
実物に会いたかったみなさんには「ゴメン・・・」(>_<)

今週中のB★BOXとB-UP!に登場しますのでお楽しみにっ!


想像以上にカワイイ&気さくなキャラ。
大阪在住で普段も関西弁。
某有名ハンバーガー店も「マック」ではなく「マクド」と呼びそうです。(←勝手なイメージですが、たぶん正解だと思う。)

ちなみにB★BOXでのインタビューは明日5/18に放送になりますので、ひとつヨロシク。

彼女のもうひとつのネーム「725(なつこ)」を3人で表現。
チョケてます。(←インタビューを聴けば分かりますので~)


2010年5月10日  0:00
隊長! 快晴+マラソン+練習不足 = 見事な筋肉痛です。
昨日は早起きして鹿沼へ。そう、毎年恒例、鹿沼さつきマラソンです。
今年は特に参加者が多かったですね~。初の1万人超えだとか!

当のワタナベ隊員、去年までは最長のハーフマラソンに参戦していましたが、今年はあまり(正しくは、ほとんど)練習できなかったので、
控えめに「10キロ」コースに。

走り出してから後悔。。。「5キロ」コースにすれば良かった(笑)
でも、招待選手の赤羽有紀子さんと一緒に走れたのは楽しかった。

ペースは上がらないまま、とりあえず汗だくでゴールまで。

今年もサツキの苗木をもらって帰りました。
帰って風呂に入ると肌がヒリヒリ。両腕が真っ赤に日焼け。
ストロングな紫外線でウェルダン状態。

会場&給水所のボランティアのみなさん、大変ありがとうございました。
来年も出ます! たぶん。

今日の教訓:練習は大事。そして日焼け止めも大事。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ