ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2011年10月31日  0:00
隊長! 今年もテッペン取ってきました!
第2回宇都宮トレイルラン。

去年に続いて今年も参戦してきました!
大自然の中での快適なランニング・・・となれば良かったのですが、
やっぱし『ハード!!!!』。

心臓破りの登りが、練習不足の身にかなりの負荷をかけてきましたが、なんとか完走。
両足にマメができましたが、古賀志山のテッペンとったどー!

涼しい中でいい汗かいてきました。

写真の3枚目は、スタッフの深谷さんと。
来週(11/6)のスポレク“エコとちぎ”2011メイン会場・シンポジウムイベントでご一緒します。

2011年10月25日  0:00
隊長! 「J1へ」 ここが正念場です。
週末のジェフユナイテッド千葉との1戦、惜しくも引き分けに終わった栃木SC。

今季の全日程(38節)のうち、31試合を終えて、
現在6位。

あと7試合で来年戦うデビジョンが左右されます。
組み合わせを見ると、対戦順に
東京V、北九州、鳥取、徳島、水戸、大分、草津。

相性も悪くないし、徳島以外すべて下位チームになる。

これは勝ちまくって、3位以内に滑り込むしかない!

明日の東京ヴェルディ戦はRADIOBERRY発のラジオ実況。僕もピッチサイドから熱いレポートを届けます。

さあ、明日はラジオを持って、グリスタにGO!

2011年10月5日  0:00
隊長! 10/8(土)に石野真子さんが来ますよ!【B.B.バルーン】
毎年、秋の恒例イベント『B.B.バルーンキャンペーン』が今年も開催になります。
"若者たちの未来"を守るためにも大切な"性感染症予防"、"望まない妊娠を防ぐ"。これらの啓発活動。宇都宮西ロータリークラブが長年取り組んでいます。

今年は、僕がステージMCを担当させていただくことになりました。

楽しく、タメになるトークを聞かせてくれるのが「赤枝六本木診療所」の赤枝恒雄ドクター。
"性"に関する本もたくさん書かれている方で、どの本でもとてもわかりやすく説明してくれています。

"性感染症"も"避妊"も大事なことですが、なかなか家族間で話題になることはありません。
若い方はもちろん、年頃のお子さんをお持ちのお父さん、お母さんも、この機会にぜひご参加ください。

去年はマルチタレント、蒼井そらさんが登場。かつては飯島愛さんが来てくれたこともあります。

今年のゲストは【石野真子】さん。
ミニライブもあるかも・・・ おたのしみに!

宇都宮西ロータリークラブ主催『B.B.バルーンキャンペーン』
10月8日(土)12:00~16:00
トークショーのほか、HIP HOPなどのダンスパフォーマンス、
実力派オヤジバンド「I AM」のライブ。さらに、美味しいフードの出店も有ります。

会場はオリオンスクエアで入場無料! COME!

2011年10月2日  0:00
隊長! 樹木の表情が見えますか?(*^v^)v
ツキイチのボランティア活動、「杉の並木守」。
今回は並木のゴミ拾いと下草刈りでした。

で、出会ったのがコレ。
「並木太郎」 (@日光市七里)

世界遺産の神橋のそばに「太郎杉」という巨木がありますが、それとは違う"太郎"です。

杉並木をきれいにしてもらえて、彼も喜んでくれたようです。



杉並木街道は、何度も何度も通っていますが、車で駆け抜けちゃうと、意外と面白いものを見落としているもんですね。

2011年10月1日  0:00
隊長! 連勝が止まりませんねぇ!
霧降アイスアリーナが今日も熱かった!

われらが栃木日光アイスバックスは、
強豪「日本製紙クレインズ」を相手に、5-0の完封勝利。
開幕からの5連勝です。

パワープレイ(=相手のファウルで人数が多い状態)では
しっかり得点し、
GK福藤選手を中心に安定した守備。

もう、言うことなしっ!

そうそう、今日の試合は吉本デーとなっていて、吉本のお笑いコンビ、ハイキングウォーキングと天津も登場しました。

あいかわらずのすべらない芸風に、ちょっとリンクの雰囲気が和みましたね~。
毎回やって欲しいけど・・・さすがに無理か(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ