ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
次のページ
2012年8月30日  0:00
隊長! 謎のミーティングが・・・
木曜の夜、さまざまなメンバーが集い、密談が・・・

と思ったら、
発表されてた(笑)

ベリテンライブ2012 Special 晴天祈願ベリーアナウンサー絆マラソン!http://www.berry.co.jp/info/new/detail.php?topics_no=1093

とりあえず、明日の晴天を祈願して寝ます。

2012年8月28日  0:00
隊長! 天気が良くて・・・良すぎました!?
8/25(土)開催の「RADIO BERRYゴルフカップ in 那須小川ゴルフクラブ」は晴天に恵まれました。

恵まれ・・・過ぎた天候・・・とも言えるかも・・・
気温34度で、照りつける日差し、さらに無風。
カンカン照りという表現がぴったりくる1日でした。

参加いただいたゴルファーのみなさん、お疲れさまでした。
司会担当の僕は、クラブハウスの涼しいところにおりました。
なんか、すみません(^^;)

さてさて、「全員賞」が魅力の那須小川GCのコンペ。
今回も、優勝の「海外旅行ペア」、「焼き肉セット」、「海鮮グルメ」などなどいろんな賞が贈られました。

土曜日の開催で、チャリティー(被災地支援)にもなって、賞品も豪華。
非常に"オトク度"の高いコンペです。

次回は10月3日(水)に那須小川GCで開催予定。

10月になれば、さすがに涼しいはず(^^;)
ぜひ、ご参加くださいっ!
参加申し込みはもうすぐ開始となります。

なお、今回は東日本大震災の義援金として、約16万円が集まりました。
ご協力、深く感謝いたします。

2012年8月24日  0:00
隊長! 感謝状をいただいてしまいました。
先月のことですが、栃木県の保健福祉部から通知が届き、
献血50回を記念して「感謝状」をくれるそうな。

あら・・・知らなかった。

くれるというなら、よろこんでいただきます。
てなわけで、感謝状をパチリ。


夏休み期間は、献血協力者もやや減る傾向にあるそうです。

みなさんも、ぜひご協力を。

あ、献血ルームは冷房も効いていて涼しいですよ~。

ちなみに先週行ったのが、「58回目」でした。

2012年8月23日  0:00
隊長! 「この夏、やり残したこと」はありますか?
火曜日のB★BOXのメッセージテーマがコレでした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

番組中にマミちゃんとも話をしていたんですが、
ワタナベ隊員の場合・・・・・・

旅行  → 行った。
花火大会→ 行った。
夏祭り → 行った。
海   → 行った。
プール → 行った。
ビール → 飲んだ。
スイカ → 食べた。
夏野菜 → 育てて食べた。

「夏」でイメージするものは、だいたいやったな~(笑)
まさに満喫中!

ちなみに、先週土曜日には、ファミリーで那須町の「りんどう湖ファミリー牧場」へ。

期間中、毎日やっている「りんどう湖の花火大会」は、見るのは3年ぶりでしたが、水上花火などが、以前よりもパワーアップしていて非常に楽しかったですよ。満足x2。

ちなみに、まだ間に合う「花火大会情報」はこちら!

8/25(土)サシバの里いちかい夏まつり
@市貝町
8/25(土)壬生ふるさとまつり @壬生町
9/8(土) ろまんちっく村  花火イリュージョン @宇都宮市

とりあえず、行っとく?

2012年8月22日  0:00
隊長! 気付けば、30/42が終了です。
サッカーJリーグ、デビジョン2は今夜が第30節。

気付けば全42試合の中で、30試合も終わり、
残りがたったの12試合。
早いものです。

さてさて、今宵の栃木SCは、
直近の3試合の勝てなかったモヤモヤを吹き飛ばすような勝利!

FW廣瀬選手のテクニカルなボレーシュートで先制し、
しっかり守りきって、ひさびさの「勝ち点3」。
順位表を見てみると・・・

1位:ヴァンフォーレ甲府=勝ち点58
2位:京都サンガF.C.=勝ち点55
3位:湘南ベルマーレ=勝ち点54
4位:大分トリニータ=勝ち点54
5位:東京ヴェルディ=勝ち点53

6位:モンテディオ山形=勝ち点52

7位:ジェフユナイテッド千葉=勝ち点51

8位:横浜FC=勝ち点50

9位:栃木SC=勝ち点49


まだ9位のままですが、昇格プレーオフ圏内(6位)までは「勝ち点3」。
首位までは「勝ち点9」。

残り12試合で、勝ち点が最大36動くことを考えれば、
どこまで勝ち点を積み上げられるか、
目が離せませんね~。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月