ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
2015年10月26日  21:12
隊長! 秋晴れのフットサル大会でした。
ガチではない、ゆるくて楽しいスポーツイベントをやりたいですね~。
というワタナベの発言から、開催にまで至った
『RADIO BERRY フットサルチャレンジ』。

おかげさまで快晴のもと、楽しい大会になりました。

拡大画像
拡大画像
今回もアトラクションを用意。

試合に勝てなくても、楽しめる仕掛けをいろいろと。
拡大画像
協賛スポンサーのみなさんにも大変お世話になりました。
こちらは「クリーニング専科」さんのテントでの
リフティングチャレンジ。

ボールじゃなくて、ボウル(調理器具)でチャレンジするという、
ユニークなアトラクションでした。
拡大画像
イベントのラストで、スコアの集計ミスが発覚するなど、
いろいろと反省点はありましたので、今後のイベント運営に活かしていきます。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

2015年10月5日  17:27
隊長! ちょっくらカップルが誕生しましたよ!
昨日は、高根沢町で「ちょっくらコンinたかねざわ」を開催。

私と高根沢の女帝、エイミーさんで司会を担当してきました。

抽選で選ばれた、男性15名と女性15名によるイベント。
しかも、なんと全員が独身!!(・・・あたりまえか)

独特の緊張感の中、ベテラン二人のトークで
会場を盛り上げることが・・・できたのか、どうなのか・・・
拡大画像
今回は、前半がグループ単位の制作イベントで、
なんと冬のイルミネーションのデコレーションをするというもの。

限られた時間と限られた材料で、どんなものを作るのか、
いろいろとアイデアを練って、5グループそれぞれの作品ができました。

初対面の方同士ですが、みんなでひとつのものを作るって、
いいものです。雰囲気も良くなってきました。
拡大画像
さてさて、フリータイムを経て・・・

今回の結果はどうなるのか。
拡大画像
最終的に、5組のカップルが成立!

おめでとうございま~す。

カップルになれなかった方も、イベント後に、メールアドレス交換をしたりと、積極的に動いていたようです。

みんなが幸せになれますよう、タンタンと一緒に祈っております。

ご参加、ありがとうございました。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ