ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ次のページ
2006年4月21日  0:00
爆音でしたーーーーーーーっ!
行ってきました!インディジャパン300マイル2日目!!
朝は雨が降っていましたが、午後からは晴れてきて
各インディーカーの走行も開始!

インディカーが走る音はやっぱりすさまじい!

自分の担当はサテライト・バス・スタジオだったので、
離れたところにいたんですが、それでもしっかり聞こえました。

空き時間にピットのほうも見学できたし、
明日の決勝がますます楽しみになりました(^∀^)


明日、決勝を見に行く人は双眼鏡と携帯FMラジオをお忘れなく!

ちなみに各イベントブースには、美脚のお姉さんたちがたくさんいらっしゃいました。
こちらもお見逃しなく・・・

2006年4月15日  0:00
RUN RUN RUN!
インディジャパンを盛り上げるプレイベント
「クラシックカー&スーパースポーツ 2&4」が今日(4/15)開催されました!

クラシックカーにスポーツカーという、非常に貴重な車が県内外からエントリーして、ズラーッと並んでツインリンクもてぎまで走るというイベント。
エントリーした68台のクルマの値段を単純に足し算すると数十億円という、とんでもない値になるそうです。
怖い怖い・・・

今年で2回目を迎えるこのイベント。
実は去年も(助手席で)参加させてもらっていたんですが、今年は栃木BMWさんのご協力を得てPRESS CARで一緒に走ってきました。

乗せてもらったのはモルディブブルーのBMWのZ4。
もちろんですが、走りのパワー、安定性、取り回し、乗り心地、どれをとっても「イイクルマ」でしたねー。

どうです? 似合ってます?

2006年4月12日  0:00
スタンディングオベーション!(やってないけど気持ち的にはね)
期待を大きく上回りました!映画『プロデューサーズ』

評判の良いミュージカルを映画化したもの。
封切り前から面白そうとは思っていたけど、観てみたら すっげー面白かった。

特に主役の3人はスゴイ。
DJ・パーソナリティという職業柄、たいてい映画を観たときは
「ここが良かった」みたいな"話題のポイント"を探しておくんだけど、
この作品は「見どころ」が多すぎる!

2時間14分、最後の最後まで「観る人を楽しませる」要素がギッシリです。
思わず笑えるコミカルさ、ついつい目が行くセクシーさ、
展開のユーモア性に舞台のゴージャスさ!
すべてが楽しいリズムにノッテマス。文句なしの「★★★★★」!
これはもちろんDVDではなく映画館で観るのがオススメ。

先週末(4/8)から公開が始まった『プロデューサーズ』。
県内ではTOHOシネマズ宇都宮、MOVIX宇都宮、109CINEMAS佐野で公開中でございます。

スタッフロールの後に「おまけ」もあるのでご注意!

2006年4月9日  0:00
みず、を、くれ・・・orz
ふだん、身近に当然のようにあるものが、ある日突然なくなったら・・・それはそれは大変です。

ハイ、今日、会社に来たら『断水』でした(T-T)

ビルの貯水タンクの掃除だとか・・・


トイレにも行けず、食器も洗えず、ポットにも水を入れられない・・・

ほんの5~6時間ではありましたが、あらためて「水」のありがたみがわかりました。

今後はなるべく節水しまっす。

2006年4月7日  0:00
ラジオを聴きながら・・・
ラジオを聴きながら、みなさんは何をしてるんでしょう?

仕事をしていたり、車を運転していたり、家事をしていたり、
夜に受験勉強していたり、と
たいてい「○○しながら・・・」ですよねー。

あんまりラジオの前に正座して聴いてるって話は聴いたこと無いですわ(^^;)

ちなみに今日のオイラは中央公園をジョギングしながら
今日スタートの『BBFハイパー』を聴いていました。
部長代理とあきんこの面白トークに、結構にやにやしてたかも!?

それにしても"さわやかな季節"。
しかも、サクラもキレイに咲く中のジョギングは快適ですね~。

5月のマラソン大会に向けても、しっかりカラダ作りをしなければ・・・


ちなみにオイラがRADIO BERRYでDJデビューした当初は
実家のばあちゃんはラジカセの前に正座して聴いてたらしい。
ありがたいことでございます。

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月