ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ
2009年9月14日  0:00
隊長! どうしてあの日だけ雨に!?
ベリテンライブSpecialが終わって2日。
まだ社内では"片付け作業"が完了してはおりませぬ。
日曜も月曜も連日、晴天なのに、なぜ土曜だけ...

当日は朝から雨の中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
今日、番組に届いたメールでは「風邪ひいちゃいました」って方もいらして、申し訳なく思います。雨は誰のせいでもないんですけど。。。

僕も当初の予定では
 ▼ ▼ ▼
①au携帯の「スマートスポーツ機能」を使って、
 会場内を歩き回ることで何カロリー消費できるか挑戦。
②すれちがい通信で何人"ともだち"を増やせるか挑戦。

という勝手な野望(?)を抱いていましたが、雨のため、そんな余裕、まったく無し!!!

家に帰ったら、全身から"生乾きの洗濯物の匂い"がしました(T_T)

来年のベリテン、テーマは『リベンジ』かなぁ(苦笑)

2009年9月5日  0:00
隊長! 昨日から始まってましたっ!
ブログでの告知が遅れていました。
今年のベリテンが始まってますよー!

ちなみに毎日、RADIO BERRYのDJが
開演のご挨拶(&お知らせ&諸注意)をやってます。

9月11日まで連日、楽しいライブが展開されます。

ヘブンズロックでのベリテンに行こうか、どうしようかと迷っている方は"ぜったい来たほうがイイ"。

お金で買えない価値がある。

お金で買えないテンションがある。

ベリテンライブのページで『ライブリポート』も随時更新中ですよ!

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月