ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ
2013年5月13日  22:21
隊長! 今年も鹿沼を走るのです。
毎年、5月の第2土曜日は"母の日"でもあり、
"鹿沼さつきマラソンの日"でもあります。

毎年規模も大きくなり、
今年は約1万3000人のエントリーが!

以前はハーフマラソンや10キロコースを走っていましたが、
今回は午後にサッカーの取材もあったので「5キロ」に参戦。
後半、ちょっとペースが落ちましたが、24分ちょいでゴールへ。

さつき晴れの下、いい汗をかいてきました。

たくさんのボランティアさんが運営をささえ、
沿道では彫刻屋台とお囃子がエールを送ってくれる素晴らしいマラソン大会。

来年も出ますよ!
拡大画像
そうそう、スタート地点で「取材なう。」な人を発見!

『鹿沼なう。』担当の高加茂さんは3キロコースに
オープン参加してました。
今度の番組(5/18)で放送されるみたいです。
拡大画像

2013年5月6日  19:19
隊長! 好きだけど、苦手なスタジアム!?
5月5日(日)の子どもの日。
仙台のユアテックスタジアムにいました!
拡大画像
拡大画像
とても美しく、芝もきれいなサッカー専用スタジアム。
2万人収容できます。
2002年のW杯の時はイタリア代表の合宿練習地にもなりました。
好きなスタジアムの一つです。

ここに来るのは2度目で、
以前、J2時代のベガルタ仙台vs栃木SCを取材に来たことがありました。

その時は「0-2」で負け・・・でした。

そして今回のJFL ソニー仙台FC vs 栃木ウーヴァFCの一戦も・・・
拡大画像
スタンド席で、景気づけに「カツ丼」を食べながら
ウーヴァを応援します。

開始早々に先制しますが、すぐに追いつかれ、
後半終了間際に痛恨のPKで「1-2」。。。
拡大画像
どうやら、ユアテックではホームチームに追い風が吹くようです。。。
う~む。

最下位からの浮上はできませんでしたが、
今後もウーヴァを応援していきますっ!
拡大画像

2013年5月4日  21:54
隊長! ママチャリ×4時間=約100km 茂木で計算しました
青空のもと、ツインリンクもてぎで開催となった
「もてチャリ~もてぎママチャリ4時間耐久レース」に
RADIO BERRYチームで参加してきましたっ!!
拡大画像
国際コースをママチャリが疾走する、という珍しい光景が広がります。

ロードコースとオーバルを併せて、
1週が約7キロ。
決して短くはありませぬ。
拡大画像
今回、ツインリンクもてぎの「もてぎエンジェル」も
レースに参加していました。
可愛らしい衣装でママチャリに乗り、会場を盛り上げてくれていました。

レース中に、一緒に写真撮ってみました~。
拡大画像
ちなみに「もてチャリ」ではバーベキューも楽しめるのです。

野外で食べると、やっぱり美味いっ。
拡大画像
途中で、バトン変わりの記録チップバンドをリレーし忘れるという
アクシデントで、11分ほどロスしてしまいましたが、
ラストまでしっかり完走!

ちなみに記録は13周で「合計93.6km」を走破!

結果は・・・
「変速機有りの部」で50チーム中『24位』。

まあまあの結果では!?

楽しいゴールデンウィークになっています!
拡大画像


2013年5月3日  22:39
隊長! さつき晴れで素敵な披露宴に
定期的に開催している、RADIO BERRYの式場紹介イベント「ブライダルエキスポ」。
もうおなじみですよね!?

イベントに参加いただいたカップルさんの中から、抽選でこんなプレゼントもあります。
「RADIO BERRYのアナウンサー、DJが結婚披露宴の司会をする権利」。

今回、引き当てていただいたおふたりの披露宴が、
インターパークの「ヒルズスイーツ宇都宮ブリーズテラス」で
ありました。
拡大画像
リゾートウェデングがテーマとなっているゲストハウスで、
青空のもとのガーデンはとても美しいです。
拡大画像
拡大画像
拡大画像
式・披露宴を挙げられたかずとしさん、あつきさん、
おめでとうございます。
拡大画像

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月