ワタナベ隊員の調査ファイル
プロフィール
渡辺 裕介
渡辺 裕介
前のページ
2015年2月10日  21:56
隊長! いろんなゲストが続々と!!
普段は「HIGH-5」の18:30から、アーティストをはじめ、
いろんなゲストを生でお迎えしていますが、
どうしてもタイミングが合わない場合は、収録スタジオでの
「録音インタビュー」になります。


最近お迎えしたのは・・・
大阪出身のシンガー「KIRAさん」
拡大画像
マカオのカジノで4か月間もステージに立ったことがあるという、
異色の経歴を持つ彼女。
非常にあかるいキャラクターでしたね。

2/4リリースのアルバム『LISTENER KILLER』も聴きごたえのある1枚。
特に"日本人女性の強さと美しさ"が色濃く詰まった♪『ナデシコSOUL』
ハートをつかまれます。

(KIRAさんのロングインタビューは本日2/10に放送になりました。)


続いては、女子プロレスラーのレジェンド「長与千種さん」
元クラッシュギャルズとして一世を風靡しました。
拡大画像
現在は女子プロレスリングのプロデューサーとして、
全国で興行を開催。
しかも、各団体の枠を飛び越えたラインナップで、豪華な出場者たち。

タイトルは「That's 女子プロレス」

いよいよ栃木公演が3/1(日)小山市立文化センターで開催になります。
レスラー時代の秘話も聞きつつ、現役復帰の話や、プロデューサーとしての夢など、いろいろ語ってもらいました。

(長与千種さんのロングインタビューは2/17(火)に放送します。)

2015年2月7日  16:47
隊長! ファンキー加藤、2年ぶりの宇都宮市文化会館!
かつてFUNKY MONKEY BABYSの全国ツアーで回った会場に、
ソロで返り咲き。

昨夜、ファンキー加藤さんの渾身のライブを見届けてきました。

会場を走り回り、汗だくで熱唱する姿、
最後は倒れこむくらいパワーを使い切るライブは、
いつみても感動します。

全国39会場を回るライブの4つめが栃木でしたが、
本人も、スタッフさんも「いままでの中で最も盛り上がった」と
手ごたえを感じていたようです。

また次回の栃木でのライブに期待したいですね。
拡大画像
拡大画像
ステージ上はもちろん、なんと会場の入り口、出口まで
細やかな”お・も・て・な・し”が随所に。

これはファンにとっても、非常に嬉しいですよね。

ファンキー加藤さん、楽しい夜をありがとう!

2015年2月2日  0:48
隊長! 痛恨の5連敗です。アイスバックス。
拡大画像
拡大画像
プレーオフ進出圏内の5位を目指し、
奮闘中ですが、
アウェーでの東北フリーブレイズ戦が3連敗、
霧降での王子戦が2連敗。

これは痛い・・・
拡大画像
試合の入りは割とよくて、
第1ピリオドでリードをしていても、
ハードワークしていても、
「1つのミス」から、どんどんかみ合わなくなり、逆転負けに・・・。

監督は「苦しくなると"個の力"でやろうとする。それが、かえって"チームの力"を消している。」と分析。

"協調"と"ハートの強さ"。
それぞれがあとちょっと浸透すれば、
攻守に噛みあったプレーが見られそうなんですよ。

我々ファン、サポーターは大きな声で応援するだけですけどね。

さあ、火曜日の試合は王子にリベンジだ!!
拡大画像
拡大画像

2015年2月1日  2:41
隊長! ポスターを見て、ちょっと嬉しくなることありません?
偶然見かけたポスターで、ちょっと嬉しくなることありません?

ライブを見に、東京に行ったとき、
東武特急スペーシアを使ったんです。

すると、浅草駅をはじめ、いろいろな駅で・・・
拡大画像
拡大画像
私の地元、日光の観光地をPRするポスターの数々。

県外でのPR用に作成されたものって、意外と栃木県内で見る機会って
無いんですよね。

今回のものも初めて見ました。


東京在住の方が魅力ある写真風景を見て、
たくさん来てくれるといいですね~。

もしかしたら、栃木出身で東京在住の方は、
郷愁感を感じるのかも。

冬の日光もいろいろ見どころがあります!
拡大画像
拡大画像
拡大画像

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月