ここからメインメニュー

  • お知らせ
  • 番組情報
  • リクエスト メッセージ
  • プレゼントに応募
  • DJ パーソナリティ紹介
  • DJ パーソナリティ
  • コンサート
  • 番組表
  • PODCAST

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

NOW ON AIR

TOKYO SPEAKEASY 01:00~02:00 

JUST LISTENING

過去の曲検索

2024/3/29 01:22/Waltz for Debby/Bill Evans

開局30周年リスナー投票結果発表

[過去の入賞作品]

「BERRY GOOD CM 2016」グランプリ作品

課題企業
下野新聞社

CMコンセプト
まじめCM

セールスポイント
下野新聞は地域情報満載の新聞をはじめ、公式サイト「SOON」も充実。県内ニュースやイベントなど様々な情報を様々な角度から発信。これまでも、そしてこれからも地域密着で情報発信し続けます。

作品タイトル
「感謝」

CMコピー
SE:(雨の音)
:ある朝、雨の音で目が覚めた。外はまだ暗い。
バケツの水をひっくり返したように降る雨の中、
一台の自転車が止まり、
ポストに近寄り、そして遠ざかって行った。
毎日ありがとう、下野新聞。
NA:地域密着。下野新聞社。

「BERRY GOOD CM 2015」グランプリ作品

課題企業
アイダ設計

CMコンセプト
面白まじめCM

セールスポイント
くらしに愛を。アイダ設計は「888万円の家」を始め、お客様のライフスタイルに合った注文住宅、分譲住宅を建設販売しているハウスメーカーです。宇都宮、小山、佐野、真岡、那須塩原に5つのモデルハウス。週末は各地でイベントを開催。

作品タイトル
「バックホーム」

CMコピー

SE      カキーン
キャッチャー 「ライト、バックホーム」
ライト    「えっ、あざーす」(ペコリ)
キャッチャー 「監督、ライトのやつ、家に帰っちゃいました」
監督     「あいつの家、新築だからしょうがねーよ」
NA      帰りたくなる家、888万円でつくります。
        アイダ設計

「BERRY GOOD CM 2013」グランプリ作品

《JFN賞2014 第一部門最優秀賞 受賞》

課題企業
下野新聞

CMコンセプト
面白まじめCM

セールスポイント
地域と共に歩んで135年。下野新聞は地域情報満載の新聞をはじめ、公式サイト「SOON」も充実。 県内ニュースやイベントなど様々な情報を様々な角度から発信。これまでも、そしてこれからも地域密着で情報発信し続けます。

作品タイトル
「どんな人間に」

CMコピー

作文を読むような感じで
子供(男の子) お父さんは、
父親      「新聞に載るような人間になれよ」
        (嬉しそうに)
子供      と言います。お母さんは、
母親      「新聞に載るような人間にならないでね」
        (心配そうに)
子供      と言います。
        僕は、どんな人間になればいいんだろう。
NA      いずれにしても、きちんと載せます。
        下野新聞。

「BERRY GOOD CM 2012」グランプリ作品

《JFN賞2013第一部門最優秀賞 受賞》

課題企業
JA栃木中央会

CMコンセプト
ほのぼのCM

セールスポイント
JAグループが進める「みんなの良い食プロジェクト」とは、産地を確認して、栃木県産の野菜やお肉を食べること。栃木県産なら、安全・安心で新鮮でおいしい!家族の健康のために、食べて元気だ!栃木産。

作品タイトル
「不器用」

CMコピー
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい肉しかつくれません」
       「健さん・・・・」
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい米しかつくれません」
       「健さん・・・・」
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい野菜しかつくれません」
       「県産」(県産のイントネーションで)
NA     「栃木の県産を食べよう。JA栃木中央会」

  
番組トップへ前のページに戻る