『おまえたちっ、行くぞぉぉぉっ!』
の雄たけびからスタートした
「10-FEET」のステージ。
疾走感あふれるロックサウンドが、
ズンズン、ゴリゴリ、"前に"出てきます。
オープニングは♪「VIBES BY VIBES」!
空にはうっすら太陽も・・・
Vo.TAKUMA:
『みんなが願ったら、そら晴れるわな(笑)』
天気と共に観客のテンションも急上昇で、
あちこちで激しいダンスが・・・
『行くぞぉ~、ベリテ~~~ン!』 再び雄たけびが上がり♪「1sec.」へ。
ぐずつく天候に対しては、こんなトークも!
『タイヘンな時の方が思い出に残るから、これはこれでいいよな。それぞれ自分が思いっきり楽しめるスタイルで楽しんでいって! おにぎりも"外"で食べたほうが美味いから、CDとは違うライブの楽しさを感じて帰ってください!』
後半は♪「goes on」、♪「super stomper」、ラストは♪「2%」でした。
<東京&埼玉から来たという20代男女、ユウキ君とミホさんの感想>
熱いライブが最高に楽しかった!ロック・イン・ジャパンでも見たので、10-FEETのライブは今回が3回目。ラストに歌ってくれた♪「2%」が特に良かった。ベリテンには初めて参加。各地の夏フェスにも行っていたので"いい締めくくり"ができました。