Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2018年9月13日  20:48
ベリテンライブ2018Special ♪~ご来場ありがとうございました!
今年で16回目の開催になった「ベリテンライブ2018Special」
昨年に続いてソールドアウト!1万5000人という沢山の人にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
今年も、カモちゃんと一緒にオープニングMCを担当しました。
毎年~独特の空気感に緊張するけど~テンションは上がりますね~!
心配されていた天気も、何年かぶりに最初から最後まで雨に降られずに終了しました。今年は、天候不順で台風などの影響を受けたフェスなどもありました。そんな中、ベリテンが無事に開催できたことは、大げさかもしれませんが、まさに奇跡のような貴重で大事な一日だったな~と改めて感じます。

出演者からも「みんなが集中して、真剣に聴いてくれる雰囲気が最高~」など
ベリテンのワンステージの良さを話してくれました。
また、出演者が登場した特設スタジオにも沢山のファンが集まってくれて盛り上がりました~!

まだまだ、改善点も多く進化していかないといけない部分もありますが、
毎年、来てくれるファンの皆さんのためにも、より自由で快適な空間で音楽が楽しめるベリテンライブへ向けて、今後もスタッフ一同頑張ります!
また、来年のベリテンライブでお会いしましょう~♪

感想など、アンケートの協力もお願いしますね~
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2018年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月