
| 次のページ |
2015年1月31日 23:51
輝く女性のみなさまと
|
2015年1月30日 17:35
姫気分で幸せ~★
先日、リポートでお邪魔した、那須高原の
ミッシェルガーデンコート。 石造りの中世のお城のようなたたずまいで、 こちらで、結婚式を挙げることができる 素敵な教会もある場所 その中にあるレストラン 「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」で スイーツ&パスタバイキングがあるということで 行ってきました。 ![]() お姫様気分で、うっとりしちゃいます。 詳しい内容は、 B-UPモーニングリポート(1月29日分) から見てくださいね。早く予約しないと 定員になっちゃう人気バイキングです。 それにしても~(>▽<) なんて可愛いスイーツたちっ ![]() それにしても… とろろは、思った。 可愛い… とろろは、うずいた…。 作りたい…(粘土で!!) どうも、こういうものを見ると フェイクスイーツで作れないかと 考えてしまいます。 目にしっかり焼き付けて、作ってみようかなぁ♪ ![]() ↓ …という思いで、眺めている、とろろ(笑) 「可愛いなぁ…。」 ![]() 沢山のスイーツとパスタが食べられます♪ 雰囲気とあわせて、楽しんでください★ ランチ&スイーツバイキングについては こちら ![]() |
2015年1月29日 19:18
届いたよ~
水曜RBZ「トロカリ」にて
続々とブツブツ交換が成立中。 先日、届いた、愛車の内気と外気の切り替えレバー。 いまいち、奥まで入らず、力を入れたら また、びょーんと抜けて どこかへ飛んでいってしまいそうなので… 壊れてもいい!もっとしっかり差し込んでみよう!と 思い切って、えいや!!と渾身の力を込めて 押したところ、しっかりはまって、 セメダインは不要だったことを お知らせします\(^O^)/ よかった~ ![]() そして、昨日も、ブツブツ交換の成立。 私の手作り、フェイクパフェメモスタンドと 交換してくれたのは、こちら! ↑ シャリフワのレース付きニットでした。 ありがとうございま~す。 現在出品中なのは、サングラス2個セット なかなかかっこいいんですよ。 HPから見てくださいね。 欲しい方は、交換できるものを書いて RBZ水曜日「トロカリ」宛てに一報を 送ってくださいね★ ![]() |
2015年1月28日 17:42
講演の準備と 前髪
いよいよ、迫ってきた講演。
いろいろ準備しているけど、 とにかく、緊張しちゃってます。 この日は、打ち合わせと、パソコンの 作動確認してきました。 ![]() 大したことは、しないのです。 とっても初歩的なパワーポイントを 使うだけなので。 でも、メカは私にとって、難しい…。 ![]() やっぱり、やってよかった~。 つなぐコードがなくって、私が持参した パソコンでは、スクリーンにつなぐことが 難しかったみたい。 アタフタするところでした~。 講演するのは、一時間なのですが、 初めてのことで、ドキドキしています。 ![]() 新しいことに、チャレンジさせてもらえるのは ありがたいです。 とにかく、たくさん準備して、楽しめるくらいの 余裕をもって臨みたいと思います。 まだ、全然あたふたしてます。 ![]() こちら、前髪です。 眉上にしました。 流行ってるんです。そう、信じています。 切りすぎたんじゃないんです。 波に乗ってるんです。きっと…きっと。 ![]() |
2015年1月27日 21:33
入れてみたのだけれど…
水曜RBZのコーナーでリスナーさんから
ぶつぶつ交換が成立してGETした、 車の部品。 言葉ではイメージしずらかったかもしれないけど こーゆーことです。 ↓ ![]() チャックの先みたいになっちゃっている、 このつまみ…。 本来は、手にやさしいグリップがついていた はずなのですが、結構固いため、 えいっ と、左右に動かすときに、びよ~~んと どこかへ飛んで行ってしまったのです ![]() これ、入るのだろうか…。 どうやって入れるのだろうか…。 ![]() これで、いいのだろうか…。 非常にかたくて、なかなか奥まで入らないのですが…。 ![]() 精一杯入れても、ここまで。 やや隙間があるような気もするけど…。 まぁ、いいか。セメダインでくっつけようっと。 明日は、何かぶつぶつ交換が成立するか トロカリ、お楽しみに~。 |
ご招待いただいたので、参加。
どんな会なのか、わくわく♪
カフェも初めて行く場所で、わくわく。
高根沢町のブドウ園に
併設されているカフェ「seana cafe(しーな かふぇ)」でした。
初めてお会いする方がほとんどだったけど
趣味が似ていたり、何かを作り出すことが
好きな方たちだったので、
年齢や職業の違いもよいスパイスになって
お互いに、とっても刺激的でした。
大人になると、新しい仲間を作るのって
難しくなってくるけど、こんな風に
動き出すと、いろいろな人とつながれる
チャンスがあって、面白いなって思います。
この日のメニュー。
好きなドリンクと、こ~んなにデザートが
ついてきた~~~(>O<)!!
ありがたい…。
最近、デザートの盛り合わせによく
遭遇します。先日のリポートでも
お皿いっぱいのデザートにわくわく。
しかし、そのカロリーを気にしてどきどき(笑)
よ、よるは、控えめにするぞ!(だから今日は食べちゃおう)
そんな繰り返して、たいして、夜も控えないという
結末になるのは、いつものこと…(^ー^;)
今回の会の中心「カフェ人」で作成している
雑貨達。マルシェなんかでも販売しているそうです。
今回からここ 「seana cafe」での販売も始まるそうです。
何かをしたいと、思うだけでも、考えるだけえも
前向きだけれど、
それをカタチにしている人たちばかりで
すごいなと思っちゃった。
思う → から → 動き出す → 形にする
これができるとスゴイ…というか完成なのだと思う。
私も動き出したいなぁと思いました(^O^)