
| 前のページ |
2007年12月3日 0:00
隊長! 超豪華キャストで復刻です。
|
2007年12月2日 0:00
隊長! 今シーズンは勝利で幕を閉じました。
栃木SCホームゲームのスタジアムDJを担当することになったのが今年の初夏。
「Go To J!」を合言葉に戦ってきた選手、監督、 コーチ、フロントスタッフ、ボランティアスタッフ、 そしてたくさんのサポーターたち。 さまざまなシーンで健闘したものの、4位以内には届かず、J昇格は来季以降に持ち越しになりました。 チームに残るもの、去るもの、複雑な心境での最終戦でしたが、FC刈谷を相手に見事2-1で勝利! 心残りだったのは、ピッチサイドからゴールシーンが見えにくく、「GOAAAAL!」を叫べなかったこと。無念。。。。 選手が多数もつれ合う様に見えて、ファウルの可能性も無くはなかったし・・・ (夜、テレビの録画中継を見たら、確かにサトシ選手の得点でした。スミマセン。) 最後にU字工事と来季の活躍に願いをこめて記念写真撮ってみました。 U字・ゆーにぃ・工事(笑)。栃木SC応援番組の夢のコラボです! ![]() |
2007年12月1日 0:00
隊長! 大沢さんがカッコ良すぎです!
今日は映画の日。
土曜日ということもあり、本日からスタートの作品もたくさん・・・ CG盛りだくさんの作品『ベオウルフ』を観ようとチケットを買いに行ったら、 「次回上映分は最前列しか空いていませんが・・・」とのこと。 残念・・・迫力満点の洋画をイチバン前で観ると・・・ 首が疲れる&字幕が読みにくいのだ。 じゃあ、違うのでいいやって気分になり、 なんとなくーな気分で観ることになった『ミッドナイトイーグル』。 予告などで、だいたいのストーリーは知ってましたが、 「オ、オ、オモシロイ!」 そして 「お、お、お金かかってますぅ!」 あと男子はまちがいなく、竹内結子さんの表情ひとつひとつにグッときますね~。 結構オススメです。 ミッドナイトイーグル:★★★★☆ ![]() |
12月1日から公開が始まりました。リメイクは・・・45年ぶりのこと。
話す言葉にはユーモアに溢れていて、剣の腕は見事!
弱きものを守るため、時には自分を犠牲にしたりする。
でも、どこか不器用で誤解も受けやすい。
↑ ↑ 改めて見ると・・・実に魅力的なキャラですよね~。
主演の織田裕二をはじめ、豊川悦司、松山ケンイチ、佐々木蔵之介、鈴木杏・・・
時代劇モノで絶大な存在感を持つ、あの俳優達も・・・
原作へのオマージュもある一方、「平成版 椿三十郎」がよりテンポ良く、より楽しく、見ごたえのある作品になってます。
おもしろい。見るべし。 映画「椿三十郎」:★★★★☆
作品オープニングで流れたテロップで「脚本」の欄に"黒澤明"の名前もありました。
「クロサワ映画」の凄さに改めて驚かされます。 オリジナルも観てみたくなるね~。