採用
台湾東部沖地震JFN募金
ラジオCMしませんか
ベリテンライブ2024
初めての資産運用セミナー
お仕事ナビ
生コマ

DJ パーソナリティ紹介

和気 朋子

和気 朋子

WAKI Tomoko

誕生日:
3月30日 
星 座:
おひつじ座 
血液型:
O型 
出身地:
栃木県宇都宮市(旧河内町) 

担当番組

趣味/特技

帽子収集、コレクション、和太鼓、音楽・映画・美術鑑賞、
旅行(海外は12カ国、1人旅でフランスも行っちゃいました!→でも最近はめっきり行けないのが悲しい)

特技:水泳、クラリネット

座右の銘

「Que sera' sera'.(ケ・セラ・セラ)/(What(ever) will be will be.)」・・・「なるようになる」

思い出の1曲は?

「What's Going On」Marvin Gaye

高校生の頃に「ソウルトレイン」にハマリ、それからモータウンが大好きに。お気に入りは数えられない程ありますが、その中でも不朽の名曲をセレクトしました。イントロからKOされてしまうこの曲、「戦争、人種差別、貧困などの虚しさや信頼ある平和な国を創っていこう‥」と歌っているのですが、マーヴィンのメッセージが心に沁みてきて、何度聴いても最高です!

メッセージ

旧河内町出身のワッキーです!現在は昔から憧れだった宇都宮市民にもなりました(笑)
昔から慣れ親しんだ宇都宮の番組に関わることができて、とっても光栄です。だからこそ 地域密着型にこだわり 皆さんに「へぇ~、知らなかった~。」など言ってもらえうような番組を作っていきたいと思います。もちろん、リポートでもね。
そして、私達のテーマは「愉快」ですから、宇都宮を「愉快」に盛り上げていきたいと思いま~す!!
ぜひ皆さんも「愉快市民」になって 一緒に「番組」を、そして「宇都宮」を 盛り立てて下さい♪
愉快な情報もお待ちしてますよ~!! 皆さんに番組を聴いて「愉快」になって頂けたら嬉しいです。