[日光~グッディーグッディー]2012年11月29日
★日光でカーリングを楽しもう!★![]() 皆さん、日光でカーリング体験が出来るって知っていますか?
日光市細尾町にある「細尾ドームリンク」で、 今年は月1回のペースで3月まで体験教室が開かれています。 興味がある方! 靴底のキレイな室内用の運動靴と運動しやすい暖かい格好、 あと帽子に手袋なんかあれば準備はOK! 用具の貸し出し料込、レッスン料2000円で体験出来ちゃいます! こばち体験しましたが、思ってた以上に楽しかったです♪ ![]() ![]() カーリングは氷上のチェスと言われているんですが、
こばち的には、ボーリングとビリヤードが混ざった感じ?! とにかくですよ、頭を使うスポーツかな! どう攻めるとか考えるのが楽しそうでしょう? ![]() 次回は12月16日(日)にあります!
詳しくは、栃木県カーリング協会のHP または、電話0288-53-0465番までお問合せ下さい。 |
今回こばちは、人生初のカーリング体験をしてきました!
先生は、栃木県カーリング協会の鈴木義成さん。