RADIO BERRY 76.4FM
SA・KU・RA FM
R293さくらコンシェルジュ
2013/2/20
2013ミス ユニバースジャパン栃木県大会で3位に輝いた中里弥菜さん★

☆リスナープレゼント☆
喜連川温泉 早乙女温泉の入浴券をペアで5組10名様にプレゼント!
[/color]から
メッセージを添えてご応募お待ちしてます![color=CC0033]締め切りは今週日曜日2月24日まで。




今回のR293さくらコンシェルジュは

ホットなニュースをお届け!


世界的に有名な美の祭典、ミス ユニバースの
2013ミス ユニバース ジャパン栃木県大会で
さくら市出身の南愛梨さんが1位に、さくら市在住の中里弥菜さんが3位に!!
さくら市の方がなんと2人も上位に輝いたんです!!

今回は第3位に輝かれた中里弥菜さんにインタビュー☆


[画像]

中里さんは日本三大美肌の湯 喜連川温泉のPRグループ、
さくらメイツの今年度のメンバーでもあるんです。
今回は一緒に早乙女温泉に行く事に♪




早乙女温泉の支配人、手塚さんにご協力を頂き温泉を見せて頂くことに!


戸を開けると硫黄の臭いが!!!
木造りの三角屋根で吹き抜けになっていて半露天風呂。浴槽は岩風呂。
早乙女温泉は、喜連川温泉の中でも唯一の
エメラルドグリーンの色をしたお湯なんです。


せっかくなので全身浴とまではいきませんが手だけでもそのお湯を体感して頂くことに♪

中里さんは週に1度は必ず喜連川温泉に入っているのだとか!!
お肌は透き通るように真っ白でツルツル!!
見とれてしまう…!!

美のヒケツはやっぱり日本三大美肌の湯 喜連川温泉!?


さくらメイツの活動を通して1年間、県内外問わず東京の方へも足を運び
イベントなどで喜連川温泉の素晴らしさやさくら市のPRをされてきた中里さんですが
その活動も3月まで。

2013ミス ユニバース ジャパン栃木県大会に出場されたのも
さくらメイツの活動をしていたというのが大きな理由だったのだとか。
「皆さんの前でPR活動とかをしていく中で沢山の方に応援して頂いて
そのことが後押しになって2013 ミス ユニバース ジャパン栃木県大会に応募しました。」と中里さん。
大学生活の4年間の集大成としても何か形に出来たらという気持ちもあったそうなんです。



今22歳で大学4年生の中里さん。
ロングヘアーでスタイル抜群、目力もすごくあって…
オーラが凄くあってひき込まれてしまいそうになります。。。

お話ししてる時の表情とかしぐさも綺麗で大人っぽい!!




栃木県大会では水着審査とドレス審査があって、
水着を着てランウェイを歩いた後にドレスを着て質疑応答、自己PR。

自己PRでは特技も披露。中里さんの特技は言語。
英語と韓国語の勉強をされていてるんですって!

自己PRではそういった言語やさくらメイツの活動など…
今まで自分がやってきたこと、培ってきたことを生かしながらPRされたそうです。

ミス ユニバース ジャパンは外見と内面の両方の魅力・美しさがみられるため
外見はジムに通って磨き、内面的には色んな事に挑戦して
生活の中で自分の好きな所を探したり、常に物事を前向きに考えたと中里さん。

普段のちょっとした心がけから美はつくられていくんですね!

そんな中里さんの憧れの女性はお母さん。
バリバリ働いていて、中里さんにいつも
「あなたのしたい事をしたらいいよ」と言葉をかけてくれるそうなんです。

大会の会場には家族も応援にきていたそうで、
憧れのお母さんの前で3位に輝いた姿を見せられてとても嬉しかったと
嬉しさが滲みでるような笑顔でインタビューに答えて下さりました。

そんな中里さんの将来の夢はレポーターや司会のお仕事をすること。
大学卒業後もそういった道に進まれるそうです!!

もしかしたら、更に磨きがかかり美しくなった中里さんに
どこかでお会い出来るかも!!ですね!!

これからのご活躍がますます楽しみですね!!!

リスナーの皆さんも是非応援してあげて下さいね!!








そして…今、来年度のさくらメイツ募集が行われています!

中里さんの様に、私も喜連川温泉PRをと通して輝きたい!
という方是非ご応募を♪


明るく元気にPRしてくれる方をお待ちしています!

*********************************
2013さくらメイツ募集!!


喜連川温泉をPRしてくれる
栃木県在住の18歳から35歳までの方を募集しています。
締め切りは2月28日まで。
詳しくはさくら市HPをご覧ください!!
またはさくら市商工観光課:028−686−6627まで
お問い合わせ下さい。

グランプリに選ばれた方はなんと、賞金5万円+喜連川温泉年間フリーパス
準グランプリには喜連川温泉年間フリーパスが贈られます!!!

あなたのご応募お待ちしています!!
*********************************



一覧へ戻る
SA・KU・RA FM TOP

会員募集中!
VERY Berry Mate

RADIO BERRY INFO.
番組情報
番組プレゼント
リクエスト メッセージ
DJ パーソナリティ紹介
タイムテーブル
コンサート情報
ゲスト情報
スタジオカメラ
ページの先頭
HOME
(C)RADIO BERRY