はーこのカラフルは~と
プロフィール
平林 葉子
平林 葉子
2015年3月29日  12:01
ありがとうございました♬



27日金曜日の「なすから情報局♪」聞いていただけましたか?


残念ながら、特命係解散です(ToT)



この一年間、那須烏山のいいところを大勢の方に知っていただこうと

那須烏山市を駆け巡りました(^^)


那須烏山市の皆さんにも温かく迎えてもらえて、

可愛がっていただきました(^o^)


そして、リスナーのみなさんからのメッセージにも

パワーをいただきました(^o^)



「なすから情報局♪」は私と相棒・福田くんとそれを見守って

くれるボス(プロデューサー&ディレクターの古寺さん)という

チームで作り上げてきました!(^^)!


振り返ると、自分たちがどんな番組を作りたいかということを

毎日毎日話し合って、それを形にするにはどうすればいいのかを

考えてきた一年間でした。


そういう気持ちで番組作りに取り組む時間が過ごせたことを

心から幸せに感じます(*^_^*)


今のこの気持ちを決して忘れずにこれからもガンバって

いきたいと思います!!


ハーコこと平林葉子にお付き合いいただいた全ての皆々様に

感謝の気持ちを込めて...


『ありがとうございました\(^o^)/』


またいつかどこかでお会いしましょうね~♡





拡大画像


2015年3月12日  11:52
わ~いヽ(^。^)ノ




【おおたわらハートFMぷらす】のリポーター武蔵ちゃんに

那珂川水遊園の『亀どら』をいただきました~♬




拡大画像




亀の背中になかっぴーが。。。




かわいい~~~~~♡


かわいすぎて食べられない(>_<)(>_<)(>_<)




な~んてことはなく。。(笑)


お顔の方からガブリといただきましたとさヽ(^。^)ノ




拡大画像



武蔵ちゃん、ごちそうさま~~~(^o^)/





2015年3月6日  18:36
お、大きい(゜_゜)//



那須烏山市の横枕青年団の生魚団長から

《ザボン》をいただきました(*^_^*)




拡大画像





《ザボン》て酸っぱくてほろ苦いらしい。。。

《ザボン》て白いワタや皮も、
  マーマレードやお漬物として調理することもできるらしい。。。





拡大画像




間違いなく、私の顔よりデカイゾ~~~ヽ(^。^)ノ


今夜食べてみます!!



拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月