かもかもの法則
プロフィール
高賀茂 沙緒里
高賀茂 沙緒里
2013年12月17日  17:24
☆リトルマーメイド☆


今年も残りあと2週間、早いですね~!

空気が乾燥しはじめて、風邪をひきそうかな~という時もあるけれど、
まだまだ大丈夫!!

みなさんは風邪をひいたりしていませんか??

わたくし、今年の12月はとーっても楽しみにしていたんです♪

なぜなら…ずっと ずっと ずーっと観たいと思っていた
劇団四季の『リトルマーメイド』の舞台を観に行けるからっ!!!





小さい頃から大好きで、ビデオが擦り切れる位見たディズニーのリトルマーメイド。
その映画の世界が、音楽とともに目の前の舞台で繰り広げられていて
オープニングから目頭が熱くなってしまいました。




アリエル役は、行く前から「この人が見たい!」と思っていた谷原さん。
仕草や表情が可愛らしく、まさにアリエルそのものでした。


もちろん、グッツもたくさん買っちゃいました♪



舞台を見てから2週間ほど経ちますが、まだ夢の中のようです^^

来年、もう一度見に行きたい!!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月