Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2012年9月10日  0:00
ベリテンライブ2012Special~♪まさにスペシャルな1日でした!
『ベリテンライブ2012Special』~昨日、無事に終了しました!
今年は10周年ということもあって、レディオベリーアナウンサー4人による
「晴天祈願マラソン」も無事に完走できたし~そのおかげ?もあってか
天気予報も変わり、真夏のような青空が広がり絶好のフェス日和になりました(日中は暑すぎたけど・・・)!
今年も、個性豊かな9組が登場~!
特に、5年間オファーをしてきた
「東京スカパラダイスオーケストラ」
が10周年の今年、出演してくれたことは嬉しかったですね~!
ステージがスタートした時には、あまりのカッコ良さにシビレました~!
世界で活躍するエンターテイナー集団の貫録のステージ!
若いお客さんからも~「あのおじさんたち~カッコいい!!!」
との声が~あちこちから聞こえました。
ベリテンライブの良さは、やっぱり1ステージにみんな
集中してライブを楽しんでもらえることかもしれません。
自分の好きなアーティスト以外にも、初めて観るアーティストの
ライブもあるわけで、新しい音楽の出会いがあるのです。
それぞれに新鮮な刺激があり、また音楽の素晴らしさや価値観を
広げてることができる。~ベリテンはそんなライブなんです。
世代やジャンルも越えて、自然の中で、
みんなで音楽を楽しめる空間って幸せですよね。
これからも、ベリテンライブが、皆さんにとって、
“夏、最高の思い出”になるように~願っています。
また、来年~お会いしましょう!

ライブ模様をお送りする特番もチェックしてください!
「あの感動をもう一度!ベリテンライブ2012Specail」
9月23日(日) 19:00~21:55
ぜひ、聴いてください!!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月