Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2014年6月26日  10:53
ライブの醍醐味~♪
SINGLIKETALKINGのボーカルとしてもおなじみの佐藤竹善さん。
デビュー当時からのお付き合いでして、洋楽のテイストを感じるこだわりの音職人として活躍し、ラジオやイベントでも一緒に仕事をさせててもらっています。
しかも同じ東北出身で同い年なんですよ~。

今回は、ビルボードライブ東京で、ジャズシンガーのakikoさんとのDUOライブでした♪。ベテラン二人で、ポップスやジャズの名曲を演奏~。ピアノとギターというシンプルながらもボーカルのうまさが際立つ構成~。なにより、音楽を愛し楽しんで歌う二人に、観ているほうも癒されます。まさに大人のライブですね~♪サイコーの夜でした~!
楽屋では、「お互い歳とったね~」とか「最近の若い人は~」とか完全にオヤジトークでしたけどね・・・
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月