メインメニューへ移動します
本文へ移動します
ここからメインメニュー
メインメニューここまで
サイト内共通メニューここまで
ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~ 01:00~02:00
2024/5/5 01:19/ENDLESS STORY/伊藤由奈
課題企業
JA栃木中央会
CMコンセプト
ほのぼのCM
セールスポイント
JAグループが進める「みんなの良い食プロジェクト」とは、産地を確認して、栃木県産の野菜やお肉を食べること。
栃木県産なら、安全・安心で新鮮でおいしい!家族の健康のために、食べて元気だ!栃木産。
採用されたCMコピー
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい肉しかつくれません」
女 「健さん・・・・」
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい米しかつくれません」
女 「健さん・・・・」
高倉健に似た男 「不器用ですから、美味しい野菜しかつくれません」
女 「県産」(県産のイントネーションで)
NA 「栃木の県産を食べよう。JA栃木中央会」